スタチンを止めてみる | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

雨の広島県⛩️

👇

引きこもりで写真無し~


コロナは良くなった娘が!

味覚障害😓

口の中がザラザラして

どうも塩味が解らないらしい

甘味は解るんだってうさぎキラキラ

そう言えば私も

コロナ自体は鼻風邪だったが

その後

出汁の味が解らんかったな…

3日で回復したが🐼

娘の味覚が早く治りますように❗


 


不倫を認めて辞退したそうですよ

いくら多様性といっても
やはり「ミス日本」グランプリがウクライナ人って
言うのは違和感がありますよね…色々と!




糖尿病の薬を飲んでいるパパ宇宙人

それと一緒に

高コレステロールの薬のスタチンを
飲んでいたが

今日

病院で先生と相談の上

スタチンを止めてみる事になりましたよキラキラ

血液検査の結果が良かったのでね
コレステロールは基準値内

大丈夫かなパパ
戻らないかな?

まずは

ラーメン2玉を止めれば良いのにね❗


大食いと早食いを止めれば良いのにね❗

私もコレステロール値が高くて

スタチンを薦められたけど断った🐼
女性は閉経すると大体の人がコレステロール値が
上がるのよ~😞

スタチンは飲み始めると
止めにくくなるからね…




今日のお昼おにぎり



ナンとキーマカレー




今日の茶の友☕



小さなかすていら



今日の晩御飯おにぎり



手羽元の塩煮

パパは自分で焼そばを作って食べた宇宙人
野菜は私が切った

もちろんの2玉ね😡


ポテトサラダ


ほうれん草のナムル


大根サラダ


お味噌汁納豆粉入り


食後にわらび餅食べたよ






でしたルンルン


🐼のオススメ

👇