カメカメパニック | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

引きこもりで写真無し~



一生懸命に読んでいるよ☺️

P107に今回の新型コロナウイルスは

スパイクタンパクが血管に害を与えるって

書いてあったよ

最近

本を開くと眠くなるので

なかなか進まない😅





最近

カメムシが多い

てんとう虫みたいな小さいのじゃなくて

👇


でかいの不安ガチなカメムシ ガチカメ

このカメムシ

家の中に入ってくるから困るんよね~

下手につつくと臭いし

棒の先に捕まらせて

外に出していますよ🐼

先日

娘の運転で尾道に行った時

高速で車の中に奴がいるのを娘が発見うさぎ

しかも運転席側の娘の目の前

虫が苦手な娘

パニックになって泣き出したよ
事故するかと気が気じゃなかったわぁ😨

近くのパーキングで外に出し
パーキングまで15㎞…恐怖の時間だったよ

高速を降りた所で

今度は助手席側に奴が❗

直ぐに脇に止めて外に出した🐼ガーン

2匹も車の中に入っているなんて…

止めてほしいわぁ





今日のお昼おにぎり



うまかっちゃん




きょうの茶の友☕



源氏パイ チョコ




今日の晩御飯おにぎり



カレーライス🍛


サラダ






でしたルンルン



🐼のオススメ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ドクターシーラボ公式オンラインショップ