ガス給湯器 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

近所の公園

👇












買い物に行っていないので

空の写真無し~



ガス給湯器に920のエラーが出だした

これは

中和器の寿命が来ているエラー

そのままだと

その内、お湯が出なくなる

中和器を交換したらなおる

お値段は10000円位

それで以前お世話になった業者さんに

頼んでみたら…

設置して10年位経った給湯器の部品は

もうメーカーが出さないとのこと
うちのガス給湯器は14年選手

要するに新しく買い換えになると!😞

それで今日

見積もりに来てもらったら

料金は

20万~30万😢😢うううう😭

中和器を交換したらまだ使えるのに~

交換だけなら1万円で済むのに~

仕方ないけど痛い痛い出費だよ

先日、洗濯機を買ったばかりなのに😭





今日のおもち鏡餅



消えた尻尾のおもち君

ビビりなおもちはお散歩が苦手
実家だと喜んでお散歩するのにね
実家は田舎で車も子供も少ないからと思われる😅



今日のお昼おにぎり



ご飯🍚




今日の茶の友☕



神戸ドーナツ🍩




今日の晩御飯おにぎり



豚バラと大根の重ね蒸し

ポン酢と辣油でいただきます


宇宙人


ジャガイモとソーセージの炒めたの


にんじんシリシリ


お味噌汁


野菜室が人参、大根が少し
ネギだけになったよ

明日はどうでも買い物に出なくちゃね🐼






でしたルンルン


🐼のオススメ


 


 

 

 

 



ドクターシーラボ公式オンラインショップ