2024/04/09 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れたり曇ったりの広島県⛩️

👇

引きこもりで写真無し~

寒かったんよ…

本当は娘と
近所にお花見に行く予定だったけど

寒かったんよ😖





レプリコンワクチンや新しい薬
大人しい日本人で

治験しちゃおう❗って事でしょう

「日本を魅力ある治験工場にする」って

言っていたもんね😡

埼玉県の警察学校の入校式

👇


広島県の警察学校の入校式

👇


あ~あ どうしちゃったん?

皆が着けているということは

マスク着用するように
言われたんだろうね┐(´д`)┌

先日

町内会の掃除に出たら

外なのに

私以外は皆マスクしていた😅

いつまでマスクを続けるのかな?
マスク代が勿体なくないのかな?

テレビを観ても

芸能人も政治家の皆さんも
誰もマスクをしていないのにね❗

健康な人は
マスクを外した方が良いと思うよ。






今日のお昼おにぎり



ご飯🍚




今日の茶の友☕



カエル饅頭

👇


娘の名古屋のお土産




今日の晩御飯おにぎり



豚こま生姜炒め


蓮根サラダ


ほうれん草のナムル

お味噌汁






でしたルンルン


🐼のオススメ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ドクターシーラボ公式オンラインショップ