【報告】ハートとハープのコラボワークショップ&お茶会 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

2023年3月19日2時から4時

東京吉祥寺で元美さんとハートとハープのワークショップ&お茶会を共同開催しました。


元美さんのサロンに行くのをとても楽しみにしていました。


実は3年前にハープイベントを計画をして叶わなかったんです。


でも3年経て、いい感じに変化して実現できました。


お客様は、徳島と香川のお友達が、関東に引っ越していて、来てくたさいました。






急遽、旦那様まで一緒に来てくださって嬉しかったです。


最初に女神を召喚するセレモニーで

龍笛も吹かせていただきました。


龍笛は真剣な表情ですが、


ハープは笑顔です💕



今回は、私も元美さんのハープをお借りして演奏させて頂きました。


みつゆき先生の素敵な曲を元美さんが奏でてくださいました。幸せな感じがひろがります。



瀬織津姫とご縁が深い元美さんの誘導瞑想で浄化をしてくれたのですが、

今までにないレベルの体感があってびっくりしました。


後半は私から

レムリアンカードとエンジェルカードからメッセージもお一人ずつお伝えしました。







美しい食器に美味しい紅茶と

ケーキで話も弾みました。


ありがとうございました💕


写真を撮ろうと思ったら動画を取ってしまいました。


終わってからハープの体験も




その後こうなる。


いい感じでした💕

ちょっと残念だったのはオカリナも持っていったのに吹かなかったこと。



あとから参加者さんにオカリナも聞きたかったと言われたので、次回はぜひオカリナも聞いてくださいね。


ご参加頂いた皆さまありがとうございました✨

そして、サロンを開放してくださった元美さん、ありがとうございました✨

楽しかったです🌿

また、一緒にやりましょう💕




6月21日から、元美さん企画で富士山のリトリートに参加します。

それに絡んで、

火の女神のアチューメント(オリジナル)

火の女神の一斉遠隔レムリアンヒーリング®マスターレベル2

東京でmy羽根アートの体験会をしたいと思います。

 
 みつゆきさんのコンサート。