【報告】宇宙元旦に火の女神のアチューメントとFOL | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

昨日は飛行機の中で、富士山の上空で


火の女神のオリジナルアチューメントを行いました。




羽田空港ではフェニックスが待っていました。





いよいよ飛行機へ

そして富士山上空から火の女神のアチューメントを、贈りました。


カードも引いてみました。流れにのりました。おめでとうございます💕



そして一夜明けて、今日は火の女神のアチューメントのシェアリングと使い方の説明。

追加のエネルギーワークをしました。


居心地のいいレストランで

お祝いにランチを一緒に楽しみました。



苺ショート🍓とさくらシフォン🌸


午後からは、火の女神のアチューメント講座に続き。フラワーオブライフの講座をしました。

出来上がったら生徒さんは、やっぱり火の女神のアチューメントそのまま



内なるアーティストが目覚めました。

私のは、虹の女神。


今日は、マンツーマンで、音楽やアートについてめちゃめちゃお話も弾み楽しかったです。

ありがとうございました。
ヒーリングスクール天使の音色の
絵の講座は、
☆my羽根アート®の体験会
☆☆パステルで描くフラワーオブライフ
黒い紙に点描で描くフラワーオブライフ
my羽根アート®のセラピストコース
my羽根アート®のティーチャーコース

ペガサスユニコーンアートの体験会

があります。

特におすすめが☆、☆☆です。
この順番に習うと、簡単に描けて、癒やし効果の高い作品が出来ますよ✨


【ご案内】
 みつゆきさんのコンサート