【動画】西照神社の奉納演奏の動画。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは、西照神社の奉納演奏の動画をなかなかアップできなかったのですが、ファイルを軽めにしてアップできたので見てくださいね。

みつゆきさん作曲
『小鳥のさえずりと風』



あやこさんの舞
とみつゆきさんのハープで『さくら』


みつゆきさんの作曲で
『wish of GAIA』
ハープ合奏みつゆきさんと私


めっちゃ素敵な『せせらぎ』がYou Tubeアップされました。
こちらにリンクを貼っておきますね。





会場が、Studioレミーアに変更になりました。
徳島県徳島市八万町法花谷184ー2ー3
徳島駅から法花行バスで犬山口バス停下車道沿いに歩いて戻り約3分です。

駐車場もあります。

絢子さんの舞は、なくなりましたが、
みんなでトーニングしたり(声を出したり)、したい人は体を緩やかに動かしましょう。

改めてご案内させていただきます。




記録として残しておきます。こちらのイベントは中止になりました。

【ご案内】

アイリッシュハープ奏者のみつゆきさんのコンサートの開催が決まりました。

さくら舞う🌸春のアイリッシュハープコンサート

素敵な古民家で、とても響きが良かったですよ。




桜の季節にふさわしく、あやこさんに舞もお願いしました。



 今回は私もアイリッシュハープで合奏させていただきます。


【こんな方におすすめ】

素敵な古民家で、里山の春を感じたい方

みつゆきさんの包まれるアイリッシュハープの音色に癒やされたい方

みつゆきさんのハープに合わせたあやこさんの即興の舞を見たい方

かなり美しかったです。今回私のリクエストです💕

アイリッシュハープを聞いてみたい方
前回のコンサートでは聴けなかった、私とみつゆきさんの合奏も楽しんでくださいね。

心と体を整えたい方

レムリアを感じたり、思い出したい方

空間をあじわい、自分にご褒美をあげたい方にも超おすすめです。

🌸🌸🌸イメージしてみてね🌸🌸🌸

開場は、20分前です。早くついた方は控室で休んでくださいね。

受付をすませて会場に入って居心地のいい場所を見つけて座ります。

座布団はありますが、寒がりさんはブランケットなどお持ちください。

コンサート開始までは、、生のインディアンフルートやオカリナなどお楽しみ演奏をさせていただきます。

13時から
さくら舞う🌸春のアイリッシュハープコンサートがスタート✨

前半の1時間は、みつゆきさんのソロをゆっくり聴いていただきます。

休憩15分〜20分挟んで

後半はあやこさんの舞やハープの合奏も楽しんでいただく時間になります。緩やかに楽しんでいただく感じになります。

小さな控室がありますので、お子様のテンションが上がってしまった場合は、落ち着くまで別室で休憩も可能です。音の出ないおもちゃなど工夫していただくと良いと思います。

本来の自分に気づく、次の行動がわかるようになる、桜の花びらと風で軽やかに癒され次のステージへ

齋藤ゆき子からはそんな軽やかな桜の花びらのエネルギーを空間にプレゼントする予定です。

コンサート終了後みつゆきさんのCD販売とCDへサインしてもらえます。

【みつゆき】プロフィール

オリジナル曲を中心に活動するアイリッシュハープ奏者の第一人者。
全く力を入れない特殊な奏法で音色を奏でることによって、本来持っていた絶対的な安心感を思い出すヒーリングコンサートを全国で開催している。

そしてお互いに本来持っている学習システムを発動させ、楽しく弾けてしまう、楽器と仲良くなる喜びを感じられるハープレッスンも全国で展開中。

みつゆきオフィシャルサイト

【観音舞 Physis. 絢子】

プロフィール

自分にとっての祈りを探す旅のなかで
舞に出逢い、現在、関東・四国を中心に舞のクラスPhysisを主宰。
人がそれぞれのまなかに抱く、�在るが儘のいのちの光。
その光を想い出しあい、還ってゆく旅を、共にしています。

【主催】
ヒーリングスクール天使の音色®齋藤ゆき子
サウンドセラピスト&レムリアンシンガー


【お申し込み】
💮ホームページ
レミーア虹の森と天使の音色
お申し込み専用フォーム


💮💮天使の音色の公式ライン

友だち追加


💮💮💮次のメールアドレスからお申し込みはください。
tenshinoneiro🌸gmail.com
🌸を@マークにかえて送信してください。

参加する方のお名前と連絡先(ご住所やお電話番号)
ご紹介者を教えていただき

お申込みをお願いします。



さくら舞う🌸春のアイリッシュハープコンサート

きっとあなたの心にも目覚めの春が訪れるでしょう。

スタッフ含めて、安心安全な場を作り皆様と一緒にその場創造できるのを楽しみにしています。

みつゆきさんが作曲した『レムリア』や、まだ未発表のコンサート会場でしか聞けない曲があります。

もし『レムリア』聴いてみたい方がいらしたら私に声をかけてくださいね。