レミーア 虹の森と天使の音色

徳島ヒーリングスクール『天使の音色』

レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー&サウンドセラピスト

『レミーアの光』と『Water Clear』は、オリジナルエネルギーです。虹色に輝きすべてを包んでいきます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ご訪問ありがとうございます。  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  



ヒーリングスクール 天使の音色® 齋藤ゆき子です。


  レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定コース  


 ☆ レムリアンヒーリング(R)マスターコースレベル1
  





☆ワークショップのお申し込みは、こちらからどうぞ。



   HP  レミーア 虹の森と天使の音色

  またはtenshinoneiro☆gmail.com
     


     (☆を@に取り替えて送って下さい。)

※しばらくの間、ワークショップは出張又は、カフェでのプライベートレッスンのみとさせていただきます。


 

    ファースト・セカンド・サード・マスター

 ☆ 天使の音色®カードセラピープラクティショナー認定コース

テーマ:
キラウエア火山の火口です。






ラバチューブで、セレモニー



今も溶岩りゅうが海に注がれている場所です。



たくさん歩いて聖地にたどり着きました。








ディナーは、ホテルから15分くらい歩いたPonsに行って来ました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ヒーリングスクール天使の音色®、studioレミーア代表サウンドセラピストの齋藤ゆき子です。

観月雅楽演奏会のポスター出来ました。

今年は10月4日(水)19時~20時半

新町川水際公園  ボートハウス前

主催  新町川を守る会

出演  阿波雅楽会

写真はあうん亭です。

ポスターは、studioレミーアにもおいてあります。みてくださいね。


昨日は台風の最中、セッションに来ていただき、お二人できていただきました。

セッションで出てくる内容が目から鱗でした。

ますます、才能を発揮されて、楽しい人生を創造されて行くでしょう。
ありがとうございました。

そして、夜は、メンタリストのルーナさんとギタリストのGoshiさんが、嵐の中打ち合わせに来てくれました。

studioは、すごい風で揺れてました。

で決まったことが、

11月5日(日)12時半~13時半天使の音色®ヒーリングコンサートします。

※ご注意ください。
11月4日から5日に変更になりました。

今回のゲストは、ギタリストのGoshiさん。

以前オカリナとギター合わせたり、ギターと歌させていただきました。

Godhiさんが人数が少なかったら寝転がってきいてくださるといいそうです。

そう言えば、ヴァイオリンの時もクリスタルボウルの時もみなさん寝転がって聞いていただきました。

参加費は2000円です。

ぜひぜひヒーリングコンサートにお越しくださいね。

そして、2時からはメンタリストルーナさんの登場です。

今回のセミナーは、私のリクエストで願いを叶えるワークをしていただきます。

願いを叶えるために体を動かしますよ。

私は初めての教えてもらったとき、体感が変わってとっても良かったんです。

みなさんにもルーナさんから直接教えてもらってください。体を動かすと変化を実感できます。

という事で願いを叶えるセミナーは、

11月5日(日) 
午前の部  14時~15時半

午後の部  10時半~12時

※定員になりましたので午前の時間帯を増やしました。

同じ内容ですが、今ならどちらでもご希望の時間帯をお選びいただけます。

参加費 5000円

限定7名様となっています。



【11月5日のコンサート、ワークショップ会場】

studioレミーア

徳島市八万町法花谷184ー2ー3


11月5日(日)手帳に予定入れておいてくださいね。

【9月の予定】
レムリアン・ヒーリング®認定コース
基礎  9月19日  9時~15時半
上級  9月28日(木)  9時~13時
          9月29日(金)  9時~13時


【10月の予定】
宮尚司さんの読書会
10月9日(月)  13時30~
体育の日の祝日です。

私もカードリーディングでお一人お一人にメッセージをプレゼントすることになっています。
波動の高い会場で安心してワークショップを受けられるので、いいアイデアや気づきが加速して
前回とってもよい内容でしたよ。あたたかい読書会でした。

参加費  3500円
限定   4名様

お申し込みは、

または、
tenshinoneiroあっとまーくgmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日もベビーも一緒に気持ちよく体を伸ばしました。


安心で、あたたかい空間です。

ちっくるさんと来月はお月見ヨガ&コンサートの予定です。月見が丘の海浜公園
。お申し込みはちっくるさんとヒーリングスクール天使の音色®齋藤ゆき子まで。

http://purerose.jimdo.com/
tenshinoneiroあっとまーくgmail.com

そして、11月は、妖精に出逢う雨乞いの滝ツアーしますよ。日程が決まりましたらお知らせしますね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)