レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ご訪問ありがとうございます。  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  



ヒーリングスクール 天使の音色® 


studioレミーア 徳島県徳島市八万町法花谷184-2-3

 

  

  

 【認定コース】

 

  レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
 



 ☆ レムリアンヒーリング(R)マスターコースレベル1


 ☆ レムリアン・カード・リーダー認定コース


 ☆ 天使の音色®カードセラピープラクティショナー認定コース   

ファースト・セカンド・サード・マスター




☆ワークショップのお申し込みは、こちらからどうぞ。


   HP  レミーア 虹の森と天使の音色

  またはtenshinoneiroあっとまーくgmail.com
     


テーマ:
3時間33分で、解説書なしで天使からメッセージを受け取れるように練習します。

久々に天使の音色®️カードセラピーファーストします。

もし。寺門孝之さんの絵のエンジェルカードをお持ちで、天使からメッセージがもらいたいかたいらしたらどうぞ。

前回の様子


会場は新神戸駅のすぐそばです。

10時スタート。

参加費は18000円

天使に会いに来ませんか?

京都や淡路島で講座を開いていたことがあるので再受講も歓迎します。

お申し込みは、
tenshinoneiroあっとまーくgmail.com



《お知らせ》

女神ツアーin鳴門

3月7日に開催日決定しました。

鳴門のパワースポットを巡り、カフェでランチとカードリーディング

レムリアの女神を召喚して世界に愛を贈るセレモニーも行います。

定員 6名

残席 3名

参加費  6000円

自然の中で、女神のエネルギーを感じませんか。




テーマ:
おはようございます。レムリアン・プリーステス™️(レムリアの女神の女神官)齋藤ゆき子です。



昨日はレムリアの愛の女神のワークショップでした。

前日にお掃除して、5つの女神の祭壇を作りました。






参加者と祭壇を巡りながら女神を召喚していったのですが、大地の女神の祭壇で祈ったとき、参加者さんが何故だかわからないけど涙が溢れてきたそうです。

私がプリーステスコースで、大地の女神とワークをしたので、更にしっかり大地の女神と繋がったのかもしれません。

祭壇には最新ご縁があった屋久島のパンフレットを置きました。


愛の女神の祭壇には、クリスタルボウルにお花を入れて


カードは、今日参加者さんが引いたレムリアン・カードです。

愛の女神のワークは、どれもとても深い癒しが起きました。

私も今回はワークに参加できて嬉しかったです。もっと悪い状態かと思っていたのですが、予想を超えて良い状態だと確認することが出来ました。


参加者さんにここはまるで神殿みたいと言ってもらえました。

祭壇を心を込めてつくることの大切さを改めて実感しました。

ありがとうございました。


ランチは、お気に入りスポット。

待ち時間は外で過ごしました。鳥の声や風の音、木々の音

目をつぶるとまるでハワイのエネルギーです。



そして、ここのお蕎麦は本当に美味しいです。




風、火、水、大地、愛の女神のワークショップに参加して頂いたので、これでひとくぎり。

近所のケーキ屋さんでテイクアウトして、チョコレートタルトと紅茶チーズケーキでお祝いしました。


ご参加ありがとうございました。


今回体調を崩されて参加できなかった方も、写真からエネルギーをたくさん感じて下さいね。

ありがとうございました。



友だち追加

テーマ:
レムリアン・プリーステス™️(レムリアの女神の女神官)齋藤ゆき子です。

やっとこの日が来ました。

時満ちて愛の女神のワークショップ始まります❤️

お庭で、水仙やハーブを摘んで

これからスタジオです。

この満ち足りた時をご一緒出来る皆様ありがとうございます❤️

皆様も素敵な満月を。



テーマ:

今日は、一歳になったばかりの小さなお子さまを預りました。

めちゃめちゃ可愛い。絵本を読んだり、昔子どもが好きだった取って置きのおもちゃを持ってきて遊ぶ。

やはりはまってる。




大好きなんだけど泣かれるとつらい。

そう、ママが一番だよね。


土手まで抱っこしてお散歩。

今日は、2回目。

泣きつかれて腕のなかで寝てしまう。

私も疲れてしばし一緒にお昼寝。

ママは、やりたいことが出来て嬉しかったかな💓ママが元気になれば、それが一番だよね。

小さな赤ちゃんのお母さんや妊婦さんからもたくさんラインがくる不思議な日

こんな日もあり。

セッションが夕方あり、

家のこのご飯は遅くなったけど、でも、息子は、一人で判断して何でも食べられる年齢になりました。

頼もしいな。

ああ、みんなのサポートもっとしたくなるけど、一人じゃ出来ない。

なので、天使をたくさん派遣。

確定申告の時期でもあり、

子供の卒業の時期でもあり、

残り少ない時間を本当に丁寧に過ごしたい。

毎日大切に思います。

毎日がいとおしい。



テーマ:
こんばんは。レムリアン・プリーステスTM(レムリアの女神の女神官)の齋藤ゆき子です。

本日4本目のブログです。


今日は、不思議なご縁のえんなちゃんからメッセージをいただきました。

昨日の屋久島の大川(おおこ)の滝に11月に行ったときのお話をしてくれました。

ちょっと盛上って楽しかったです。

実はちょっと話したかったことがあったので、嬉しかった。

徳島の海岸で流木を拾って、メッセージをもらった日から、エルフ界がぐっと近づいてきて、大麻山で山の神様にであって、(のちにおなまえがわかりました)

鞍馬山で再び、エルフ界に繋がって、ちょっと謎解きが楽しくなって。

エルフ界の王子さまにあったことがあって。その時はわからなかったのだけど、どうもその時に約束をしていたらしい。

   今年は本当に楽しい。

私の目覚まし時計が鳴ったに違いない。

内なる女神よ目覚めなさい。って鳴門の海に言われました。

私は、この人生にどれだけてんこ盛りのチャレンジやギフトを用意していたと思うと凄いなと思うのです。




えんなちゃんは、私にアンダラクリスタルの黄色いネックレスを薦めてくれた人です。


屋久島でリトリートするので、レムリアン・ヒーリングのプラクティショナーさん覗いてみてね。

約束の地を訪ねる、約束の人に逢うと人生の展開が急に速くなっていきます。

もし、屋久島があなたの約束の地なら行ってみてね。

時と一緒に行く人も大切だから。

あなたのハートがすべて知っています❤️

 レミーア虹の森と天使の音色