宇宙元旦の3月21日火の女神のアチューメント | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。


天使の音色の齋藤ゆき子です。


7時半の徳島発飛行機に飛び乗り、羽田到着


リムジンバスを待ってます。



明日は両国で万美子さんに会いに行ってきます。クリスタル神殿のワークショップとレムリアサロンの交流会に参加します。


そして19日はハートとハープのコラボワークショップとお茶会を吉祥寺の元美さんのサロンで開催します。こちらも楽しみ。


龍笛と小さなオカリナ。オラクルカードも持ってきました。お茶会ではオラクルカードからお一人ずつメッセージをお渡しする予定です。



もうすぐ

3月21日は、宇宙元旦と呼ばれる特別な日です


この日に火の女神のアチューメントを希望された方がいらっしゃいます。

素敵なので、前日の20日は、遠隔アチューメント、好きなんです。遠隔のほうがビジョンやメッセージを受け取りやすいので。


でもせっかくなので、21日は対面で追加のアチューメントと使い方の伝授やランチを食べながらご感想などをシェアすることにしました。なんだかとても楽しみです。


もし火の女神のアチューメントに一緒に参加したいという方がいらっしゃいましたらご相談くださいね。


例えば、火の女神のアチューメント10時半からと11時(よく済み)からで、その後一緒に使い方の練習やランチができて楽しいですよ。


13時〜16時は、スタジオレミーアで、フラーオブライフの講習会もあります。



4月4日もリクエストで火の女神の祭壇をズームですることになっていて、

6月21日夏至の日は元美さんと富士山へ行くことになっています。浅間神社を3つまわったり、素敵な場所に連れて行ってくれます。

今、火の女神たちが、めちゃめちゃ働いて、サポートしてくれているんですね。

目覚めなさいって(笑)




20日のmy羽根アート体験会は、参加者がお一人なので、ちょっと微妙ですが、今回がだめでもまたすぐに6月20日に東京に来ますので。楽しみにしておいてくださいね。

会場は東京都足立区西新井あたりです。


ということで、楽しく毎日を過ごしております。


今日と明日はハープの練習ができないのがとても残念ですが、楽譜を持ってきたので、譜読みします。


そういえば昨日トトロマジックがあったのですよ。


なので今日はトトロのマスコットを鞄に忍ばせてきました。


いろいろトトロが働いてくれるとは思っていなかったのですが、


かなりみんなを楽しく元気にしてくれます。

ちょっとトトロを見直しました。(笑)

では今日も最高の一日をお過ごしくださいね。