いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

12歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の

3児の子育て中です。

 

そして、


毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

異性間コミュニケーション認定講師

おまたぢから®︎ 認定講師


根岸裕子(ねぎし ゆうこ)

です。

 

 



Twitterで見つけた動画です。





この感動的な場面をシェアしたくて、


小6と小2の息子たちにも


一緒に観てもらいました。



下矢印下矢印下矢印


 

 





耳の聞こえない赤ちゃんが、


生まれて初めて


パパとママの声を聞いた時のこの笑顔‼️ラブ





耳の聞こえる私たちは、



この赤ちゃんのとびきりの笑顔のような



奇跡の毎日を過ごしているんですよね‼️








それが


当たり前になって気づかないでいるのって


とてももったいないこと


かもしれません。








こちらの記事↓もぜひ

合わせて読んでみて下さい。




コロナでストレスが溜まっている方も


いらっしゃるかもしれませんが、




日常の“あたりまえ”に目を向けて


日々を楽しく過ごしていきたいですね‼️




『あたりまえ』もうすぐ新しい手帳にチェンジするので、今年お世話になった手帳を見かえしてみました。2018年1月の最初のページ。書き留めた、新年早々に出会った言…リンクameblo.jp





 3位『懐かしい!(笑)“真夜中の徘徊”』いつもご覧くださり、ありがとうございます  埼玉県熊谷市で12歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の3児の子育て中です。 そして、毎日のくらしを魔法のように…リンクameblo.jp


 



11月も皆さんが
ご機嫌な毎日を過ごせますようにラブラブ


 

 ■公式LINEのご登録はこちら下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり


◆講座の開催情報をいち早くお届け! 
◆体が喜ぶナチュラル生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから®︎ 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。

■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)