いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の

3児の子育て中です。

 

そして、


毎日のくらしを魔法のように変える

“ママの生活サポーター”

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)です。

 

 


ふふっ♡



昨日のブログから


↑の私の肩書きが変わったこと、




気づきましたか?ウシシ









気づいたあなたは



きっと相当このブログを読んでくれている



ありがたい方ですね?(笑)






いつも、ありがとうございます照れ








そうなんです✨








新しい私の肩書きが


決まりましたラブラブ







では、もう一度・笑





毎日のくらしを魔法のように変える✨


“ママの生活サポーター”


根岸裕子です‼️






私がやりたかったことが



この一言で表されていて、




自分でもとっても気に入っていますラブ







これから更に



自分のやりたいことのために、






そして




周りに幸せなママたちを増やすために



活動していく予定です。







以後、お見知りおきをラブラブ









よろしくお願い致しますほっこり












◆4月によく読まれた記事はこちら◆

 

 

1位 『お花の定期便 ❇︎ bloomee』今回は、私が気に入って使っている“お花の定期便”  bloomee(ブルーミー)さんをご紹介させていただきますbloomeeを始めるきっかけは、私の大好きな…リンクameblo.jp

 

 

 

 

2位 『♡よい夫婦♡の日』いつもご覧くださり、ありがとうございます  埼玉県熊谷市で11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の3児の子育て中ママ。 そして、女性の心と体に寄り添う健康…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

3位 『『ピグレット』の旧姓⁉︎』いつもご覧くださり、ありがとうございます  埼玉県熊谷市で11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の3児の子育て中ママ。 そして、女性の心と体に寄り添う健康…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)
 
 
読むだけでキレイになっちゃう!?
 ■公式LINEのご登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり

◆お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け! 
◆メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス 
◆体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。