いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の

3児の子育て中ママ。

 

そして、女性の心と体に寄り添う

健康&美容のサポーター

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)です。




今日は


私の妹のブログをご紹介しますピンクハート







私は4人きょうだいの一番上で、


妹が2人、弟が1人いますニコ







そして、この3人の弟&妹たちが


私のとっても自慢のきょうだいですほっこり







その中の


弟と一番下の妹は、


もう長く


アメリカのアトランタで暮らしています。








2人とも日本から遠く離れた場所で



自分を活かしながら大活躍中✨









フリーで


グラフィックデザイナーをしている妹は、





PCを持って


年下の旦那様と世界を旅しながら


とても自由に生き生きと


好きなことをしながら生活しています。







お姉ちゃんの私から見ても、



本当に素敵だな✨✨



と憧れてしまいます照れラブラブ







9歳離れた妹なのですが


小さな時から自由な子でした(笑)






母と一緒に見に行った


妹の幼稚園のお遊戯会では、





かわいい幼稚園児たちが舞台の上で


一生懸命踊っている中、


妹だけが1人で全く踊らず


しゃがみ込んだり


小石を蹴るように足をブラブラしたり…






『この子は将来、

どんな子になるんだろうか…

滝汗⁉️⁉️⁉️』


(ガラスの仮面より)





と、母と2人で顔を見合わせながら


話していたのですが、






なんと、まぁ、






あっという間に


良い子にステキに育ってくれましたえーんラブラブ





↑妹のインスタよりお借りしました♡








9歳離れた妹なので、



仕事をする母の代わりに



私が妹を幼稚園に連れて行ったり、



お弁当を作ったり、



小学校の参観日に出たり、



その後の保護者の集まりにも出たり、、、







ということをしていたので、



私も母と一緒に


四分の一くらいは妹を育てたんじゃないか?



と勝手に思っています(笑)








※私の最初の子育ては大成功でした(笑)








ということで、






私が読んでもとっても勉強になる


妹のブログ。







私のお友達に紹介すると、



みんな毎回


楽しみに読んでくれているようで



私もとっても嬉しいです照れ✨✨






将来本を出版したいと思っているそう。




応援していただけると嬉しいですほっこりラブラブ



↓↓↓



きまぐれNOMAD - 自由に、幸せに生きるための考え方自由に、幸せに生きるための考え方リンクkimagure-nomad.com









◆4月によく読まれた記事はこちら◆



1位 『お花の定期便 ❇︎ bloomee』今回は、私が気に入って使っている“お花の定期便”  bloomee(ブルーミー)さんをご紹介させていただきますbloomeeを始めるきっかけは、私の大好きな…リンクameblo.jp



2位 『♡よい夫婦♡の日』いつもご覧くださり、ありがとうございます  埼玉県熊谷市で11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の3児の子育て中ママ。 そして、女性の心と体に寄り添う健康…リンクameblo.jp



3位 『『ピグレット』の旧姓⁉︎』いつもご覧くださり、ありがとうございます  埼玉県熊谷市で11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の3児の子育て中ママ。 そして、女性の心と体に寄り添う健康…リンクameblo.jp









 






■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)
 
 
読むだけでキレイになっちゃう!?
 ■公式LINEのご登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり

◆お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け! 
◆メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス 
◆体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。