全て叶っている!【変化=怖い】 | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

PURANA

セラピストの石川ひとみです

はじめましての方へ♡自己紹介♡

 

 

 

現在ご案内している

メニューを知りたい方へ♡

↓↓

頑張り屋さんのあなたが

心と体を繋いでホッと笑顔になる1DAYセミナー

自分の取扱説明書を作るトリセツセミナー

2023年は2月開催予定。

詳細はこちら♡

 

 

 

 

前回のある方ブログを読んで

【変化しない人とは変化を数えない人】って言葉を借りて

私が感じた事を書きました。

 

 

 

 

そもそも

変化する事に対して『怖い』と出てきたら

なんで?って自分に聞いてあげてください

 

 

その先の未来には必ずネガティブなものばかりだ!と

信じてるからじゃないでしょうか?

 

 

起きていない未来を想像して

 

 

過去そうだったからそう!

そうなりそうで怖い!そう思っている時点で

そうなると自分で決めています

 

それって全く思い通りになっている!って

事なんです!

 

 

思ってることがちゃんと叶っています。

 

 

 

続ける限り叶い続けます

【変化=怖い】それは全てにおいて採用されます!

じぶんがもし『変わりたい!』って思っても

変化=怖いが本音だったら辻褄合わないでしょ?

潜在意識は叶えてくれています。

 

 

 

 

それが望む方向でないならば?

そこからの脱出方法!!!

 

 

リラックスしながら

ノートとペンを持って!!

 

 

手放したくない思いをどうしてそう思うのか?

自分にききながら

出したい感情、思ったことを全て出してみよう!

『だって!〇〇だし!』ってそのまんま出してね!

 

そしたら

じぶんがどうだったらいいな〜って思ってるのか?がわかります

本当はどうしたいか??

 

 

ちゃんと自分の中から答えが出るので

優しく聞いてあげてくださいね

何を感じてもOKです!

そう思ったらだめじゃん!とか

それっておかしくない?とか

〇〇って思われない?とかも書いていい

それこそあなたの視点だから(世界をそう見てる)

 

 

 

 

えー私そう思ってたんだ〜って^^

そう思っていた!=思い込みに気づくと

 

 

妙にあーそうだったんだね!って安心したり

クスッと笑えたり

時には絶望するかも(笑)

 

ぜんぶOKにしてあげましょ

 

 

そこからじゃどう在りたい?って

理想の自分をセットアップしていけば大丈夫

 

 

 

そしてさらに!!!

自分のしてきた中で

嬉しかったこと、良かった!と思えたこと

 

 

思うようにいかなかった部分も

これがあったからこんな感情を得る事ができたよね!とか

これがあったから次はこうしようって発見や望みがわかったよね!

そして実際に人を頼れたよね!とか

人にこうしてあげて喜ばれたよね!とか

 

 

光の部分をたくさん数えて欲しいです。

 

 

闇ばかりを切り取って

光を取りこぼして見ていませんか??

それこそあなたの視点だから(世界をそう見てる)

ということは

闇ばかり切り取って見ている可能性があるんです〜
 
 
 
 
 
私って闇好きね〜って笑ってあげればいい(笑)

いやきっと笑えてくる

 

 

 

 

笑えなかったら

吐き出し終わってないってゆうか

吐き出してジャッジしてる

どんな自分にもOKって思えてない

許してないってことかな?って思います。

 

 

許すが簡単!!!

叶えるって簡単!!!

(って私もさらにこっちを入れていきたくて書いております!!!)

 

 

許せないならまたなんでかな??って

それだけ〜

 

 

 

答えはいつも自分の中に^^

求めれば与えられる

 

 

 

自分の見てる世界を

潜在意識から見る!体感しながら進めるワークで

自分を知って、自分を上手く使って行こう!

1DAYセミナー

自分の取扱説明書を作るトリセツセミナー

2023年は2月開催予定。

詳細はこちら♡

 

頑張り屋さんのあなたが

心と体を繋いでホッと笑顔になれますように・・・