自分の成功は自分で決める♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

 

 

こんばんは

昨日は『自分が変われば周りが変わる!』ということをお伝えしたくてブログを書かせていただきました。

 

 

 

 

そしたら今日の朝のキューイストインスタライブリレーで

2代目キューイストで同期のはるちゃんが

自分の変化で家族にミラクルが起こったお話をしていました!

 

IMG_7934.jpg

 

 

アーカイブ残っています!
↓↓

 

 

お子さんの喘息で通院の日々

頑張り屋さんのはるちゃんはクタクタになりながらも

いいママでいるために

休みなく自分を保とうとしていましたが

 

限界!!!!

 

押さえ込んだ感情は爆発!

 

その度に自己嫌悪になってしまったそうですが

ライフデザイン講座で自分のマインドを整えていったら

 

はるちゃん自身が穏やかに過ごせるようになった結果

スパッとお子さんの喘息が治ってしまったそうです!!

 

家庭全体の雰囲気も良くなり

幸せゆるラクママに!!

はるちゃんのインスタグラム↓

 

 

 

まさに!!ミラクル〜なのですが

ライフデザイン講座で自分を見ていった結果

身近な旦那さんが変化した、職場が、家族が!と

みんな続々と変化を感じるんです^^

 

 

 

不思議ですよね^^

 

職場を変えたら!職種を変えたら!上司が変われば!

旦那が変われば!お母さんがわかってくれたら!

 

 

幸せになれるのに!

変われるのに!って

そんな風に思いませんか??

 

 

 

私はずっとそう思っていました。

 

なのでエステの仕事にモヤモヤを感じた時に

全く違う職種に勤めた時期もありました!

 

 

旦那さんと喧嘩したりすれ違った時は

わかってもらうため、変わってもらうための話し合いをぶつけて

別れるしかないか・・・と考えたり

 

 

 

 

でもやっぱり【自分が変わる】しかなかったんですよね

 

 

じゃなきゃどこにいっても

誰と生きていくにしても

 

 

同じところでモヤモヤを繰り返し『あ〜私ってなんでこうなんだろう』と同じところに着地します。

 

 

 

 

でも、うまくいかない原因は

あなたにあるんじゃないんです!!

 

 

 

 

あなたの中にある

『こうあるべき!』や『こうじゃないと愛されない!』など

思い込みの数々なんです!

 

 

どんなものがあるのかな??って

まずは、自分を知っていく

 

 

 

 

トリセツセミナーでは体感ワークを通して

あなたのできない!と思っていることに気づき

できるかも!にチェンジしていきます

 

 

 

 

ライフデザイン講座は4ヶ月の継続講座です

なぜ4ヶ月なのか?

なぜマンツーマンでなく複数人での開催なのか?

 

IMG_7897.JPG

 

ここに書いてある

思考の矯正に必要な期間を要するからです!

あなたは何歳ですか??

 

30歳なら30年分のあなただけの思い込みがたっぷり入っているんです!!

 

あなただけの思い込み!と表現したのは

みんな違う思い込みを持って(育った環境・嗜好・感覚)

全く違う世界を見ているからなんです!!

 

 

 

女子って共感し合うし

会話も同調が多いので『分かり合えてる』と思いがちですが

みんな違う捉え方をしたり様々ですよね^^

 

 

 

なので違う価値観には

『え・・・?そんなのありなの?』とか

『それってやっていいの??』って制限が外れたり

違い自体を受け入れやすくもなるんです

 

 

また、講座中にはシェアすればするほど

自分の中に眠っていた本音に気づいたり

みんなもそうだったのか・・・私だけじゃなかった!と安心する時もあります。

 

 

昨日のブログでも書いたように

自分の言葉で自分が出来てますとお伝えしましたが

仲間からの声もより力強い魔法の言葉がけになります

 

image

 

 

 

 

『〇〇ちゃんならできるよ!出来ちゃいそう!』

『そっか〜わかるよ!よくやったね!』

『〇〇ちゃんってこーゆーとこ、すごいよね!いいよね!』

 

 

そんな風にお互いが声を掛け合って

変化を伝えて楽しんでいく^^

 

 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

人から湧き上がる感情のエネルギーって

本当にすごいなって思います。

 

 

その感情の使い方もマスターできますから

本当に、生きること自体が楽になると私は実感しています。

 

 

IMG_0268.JPG

 

 

 

仕事は好きだけど

なんか自分の好きには出来なくて

自分が描いてるように動けなくて・・・

本当に大変で時間に追われて・・・と言っていた生徒さんは

 

 

この前サロンに来て

『仕事は遊んでるようなもんなんで』と最高の笑顔で話してくれました!

 

職場は変わっていないけど

今は自分の描くサービス内容を提供できていて

仲間も賛同してくれる方ばかりのチームに入れたそうです!

 

 

 

 

積極的に意見を言えるようになったり

違いを認めて

自分の苦手も得意もオープンにできるようになると

とっても楽になりますよね^^

 

 

 

オープンになるには自分を知って

どんな自分も大好きになること

自分が自分を認めてあげること^^

 

焦らなくていい

人と比べなくていい

 

 

あなたが叶えたいことを

一つ一つ味わっていけば、すでに大成功!

 

 

 

 

 

上司に認められないと成功じゃない?

何かおっきなことを成し遂げないと成功じゃないの??

お金たくさん持ってないと成功じゃないの?

一つのことずっとやり遂げないと成功じゃないの?

 

 

 

私は・朝起きれた!

・今日もブログで誰かの力になれたらいいなと思いを伝える!

・旦那さんに感謝の思いを伝える

そんな自分との約束が守れた!

それだけで大成功です^^

 

 

 

 

 

リクエスト頂きトリセツセミナー平日開催日を作りました!

31日火曜日が追加されています!

ぜひ、一緒に大切な自分の声を聞いていきませんか??

 

 

2022年のトリセツセミナー

 

    

初夏のトリセツセミナー日程

 

 

5月 28日(土)10時30分〜12時30分

NEW5月 31日(火)10時30分〜12時30分

 

仮予定 6月 4日(土)

 

どちらも約2時間を予定しています。

遅くても13時までに終了

 

IMG_7298.JPG

 

こちらが頑張り屋さんへの特別な招待状です

NEWNEWNEW↓↓↓↓NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせください^^

HP内の【アクセス】からメッセージを送信!

↓↓↓↓↓

PURANA!ホームページ♡

 

 

 

 

 

 

電話でお問い合わせ

090-2145-3347

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG