ヤバイ人といるとヤバイ人になれるよ♡笑 | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

こんばんは

毎日ライブリレー大大大好評です!

 

 

反響が凄すぎてメンバーみんなが喜んでいます!

みんなの共通目標は

『自分で自分を幸せにする女性を増やしていく!』です。

 

IMG_7898.JPG

 

ライブのアーカイブは下のアカウントに残っています!

(リンクを貼っておきます)

 

リアルタイムで見ることもおすすめしてますよ

今は朝の7時30分から30分間行っています

 

 

 

通勤中や朝の準備中に、ながら聞きができるので

朝からなんだかワクっとしたりウキッとしたり

ま〜やってみよう!とか

へ〜私ならどうしたいかな?って考える『きっかけ』になると思います!

 

 

ちょっとでも意識する!ちょっとでもやってみる。

これだけでも大きくあなたの世界は変化しています!

 

想像もしなかった未来へすでに一歩を踏み出していますよ〜^^

ぜひ、フォローお願いします

 

 

 

 

ライブではメンバーみんながライフデザイン講座を通して

どんな風に人生が変わったのか??

リアルストーリーを聞かせてもらっています

 

 

みんな違ってみんないい。

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座で初めて自分と向き合った私・・・。

 

それまでの私は本当に『マインド』って何?て言うか

 

正直、意識高い系?

別世界の人の話・・・。

私には関係ない話と思っていました。

 

 

 

関係ないとか別世界のこと!

触れたことない『わからない』ことって人って怖いと感じるので

構えてしまったり、フリーズしちゃったり

 

『怪しい』と思ってしまうんですよね💦

 


何それヤバない?って

 

わたし自身がそうだったのでよくわかります

結構こう見えて警戒心強めです!(笑)

 

beauty_1627707456494.JPG

 

 

ライフデザイン講座創設者のこはらみきちゃんは

私の恩師でありそれ以前に実は友人です

 

 

 

彼女がママのためのサロンを始めた時から見ていました。

当時たくさんの学びに行っていたみみちゃんに対して

『大丈夫なの?』と心配していた時期もありましたが

 

 

私も『いつか自分のサロンが持てたらいいな』と漠然と思っていて自分で何を提供したいのか?いつも考えていて

アーユルヴェーダの講座などに行っていたのですが

 

その一歩が途方もなく遠く感じていたので

『やりたい!』で動き出したみみちゃんを見て

心配だけど、すごい!うらやましいな〜という気持ちで見ていました。

 

 

 

私も自分の夢を叶えたい!

そっち側に行きたいな〜って

そんな風に思っていたら

今度はみみちゃんがいろんな学びに誘ってくれました。

 

 じぶんもなりたいじぶんに

近づく感じが嬉しくて楽しくて

一緒に学び歩ってました😂


 

でやっぱり私は体のことを伝えたい!

自然療法やマッサージを通して人を喜ばせたいと気づけたし

 

そんな中でも『心の在り方』『マインド』はいつもついてくる

 

 

やはり情報は受け取る人(その人の性質や潜在意識)や受け取り方(解釈)によって

偏りが出たり、いいか悪いかの二元論になりがちです。

 

 

 

 

私はどう思うか?どう受け取ってどう使うか?

それを相手にも(クライアント)問いながら

その方の完璧でない『ちょうどいいバランス』を見つけていくので、自分を知ることがいつもどんな講座にも入っていましたが

 

 

 

わかったつもりになっていました!

いくらノウハウを学んでも、経験を積んでも

結局は、自信がなくて一歩が出ない!行動できないんです。

 

 

 

実行しても少し凹むと

『あーもーダメかも』『やっぱり向いてないかも』と

ヘタってしまう。

 

 

すると

 

 

 

 

いつも通りがいいよね

今までのままでも充分幸せ・・・だよね?と

また同じところに戻っていました。

 

 

 

そう!!!

いつも『マインド』の部分でした。

 

 

 でも、みみちゃんはそこをしっかり学び

実感して

オリジナルメソッドを作ってくれました💕




わたしはその背中を見ていただけです!

わたしもご機嫌で、幸せな人間関係を築き

夢も叶えたい!

そう思い出させてくれました💕





 

ライフデザイン講座を通して

実際はセラピストなんて自分のことを理解して、大切にして、自分が満たされていなければ人を元気に導くことなんてできない!!

 

 

 

実際にハッとしました!

 

そしてサロンをやるうちに

セラピストだからというだけではなく

みんな同じだ!と感じました。

 

 

 

 

本来の自分を忘れて、または蓋をして

これが正解かな?これでいいかな?と誰かのいいに合わせて生きています。

誰かに認められる自分を目指して

誰かに選ばれる自分を目指しています。

 

 

 

そんなことないですか??

 

 

IMG_6431.JPG

 

 

あなたはそのままで最高にスペシャルな存在なのに

すっかり忘れているんです

 

 

 

 

毎日毎日あなたがかけた言葉であなたはできています。

忘れないで

 

 

 

 

過去の私はネガティブで批判的な人間でした

『でもそれって・・・』とか

『だけどさ〜・・・』とリスクばかり考えて言い訳ばかり

保身的でした。

 

 

そんな私も今は見える世界がガラリと変わりました

 

 

 

『それって素敵なことだよね〜』

『いいねいいね!』『やってみたら?』

『大丈夫だよ!』

『すごいね!』『〇〇ちゃんならできるよ!』

 

 

嘘じゃなく、本当にそう思って言葉にしています!

当時の自分がそう言って欲しかったと理解もしているからです。

 

 

 

49D2FA51-0034-473C-95E8-C80E38F46A9A-8091-000006

 

 

【自分のことを信じてあげたい

いつだって根っこはそう思い続けて進んできました。

 

自分が嫌いで嫌いで

自分なんかこの程度と思っていたけど

仕方ないと思っていたけど

 

 

 

本心はみんな『私だって!』って思いたいですよね

 

 

根拠なくそう思っちゃうのは当たり前なんですよ!

本当はなんでもできる存在だって魂は知ってるんですから!

 

 

あ、いきなりヤバイ人みたい??

本当ね〜そんなこと言えちゃうのよ!!(笑)

 

 


そして自分が変わるだけで

周りが変わりました‼️


わたしも起業したい!

わたしもご機嫌で過ごしたい💕



どうやったの!?って聞かれます💕

わたしもみみちゃんにそぅ聞いたように


じぶんの背中を見せるが1番早いのです!




旦那さんにわかってほしい

変わってほしい

家族に前向きに考えてほしい

上司に理解されたい


相手をコントロールする事はできない💕

じぶんから変わるが実は周りにいい影響を与えるんです😊

 

 


一緒にヤバイ自分を知りたくないですか??

 

 

リクエスト頂きトリセツセミナー平日開催日を作りました!

31日火曜日が追加されています!

ぜひ、一緒に大切な自分の声を聞いていきませんか??

 

 

2022年のトリセツセミナー

 

    

初夏のトリセツセミナー日程

 

 

5月 28日(土)10時30分〜12時30分

NEW5月 31日(火)10時30分〜12時30分

 

仮予定 6月 4日(土)

 

どちらも約2時間を予定しています。

遅くても13時までに終了

 

IMG_7298.JPG

 

こちらが頑張り屋さんへの特別な招待状です

NEWNEWNEW↓↓↓↓NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせください^^

HP内の【アクセス】からメッセージを送信!

↓↓↓↓↓

PURANA!ホームページ♡

 

 

 

 

 

 

電話でお問い合わせ

090-2145-3347

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG