本日21時スタート!【キューイストインスタライブリレー】 | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

コロナ渦で始まり

毎年恒例となった最高のイベント!

キューイストによるインスタライブリレー

 

始まります!

 

7EEF2F35-F45C-4997-97A1-085FB84547B1.JPG

 

 

まるでプチ文化祭のようでとっても楽しみです^^

アーカイヴはこちらに残ります!

プレゼントも・・・・・あるかも?!

ぜひ、フォローお願いします

 

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座とは???

 

 

IMG_7897.JPG

 

 

私たちの伝えている【ライフデザイン講座】について

いつもはその内容に触れたり

講座でも使う自分で自分をご機嫌にする!方法などをシェアして行きましたが

 

 

今回は自分で人生を創ってきた私たちのリアル!をお届けします!!

 

ライフデザイン講座を受ける前の私たちや生徒さんは

こんな悩みを抱えていることが多く・・・。

 

 

IMG_7893.JPG

 

 

同じように今何か悩みを抱えていて

 

 

未来につながるヒントが欲しいな・・・

背中を押して欲しいな・・・

今モヤモヤしてて、明日このままで仕事やだな〜

 

 

そんな方に見てもらって『明日の自分が楽しみ!』になって欲しいなと思っています

 

 

私は『自分迷子』でした!

誰かの意見を尊重し、他人軸で生きてきた私は

自分を無視してきた結果!!

 

自分に自信がなく

自分の好きや進みたい未来が分からなくなっていました。

 

 

 

 

なんとなく自分のサロンが持てたらいいけど

まだまだ!と思ったり

 

 

 

 

結婚したら当たり前に子供ができないと

『幸せじゃない』

『役目を果たせていない自分はダメだ』と思って幸せになるために必死に妊活をしてきました。

 

 

 

私は自分なりに必死に『自由』と『幸せ』を手に入れなきゃ!と思っていました。

 

 

 

 

すでにある幸せには目もくれず

『まだ』『まだ』と追い求めていました。

 

 

 

 

なので、すでにある幸せにも

目の前のパートナーのことも見ていなかったんです。

 

 

 

 

 

私にとっての成功って

結婚して愛されて、子供がいて

家事も子育てもしながら、好きな仕事も自宅でスタートして両立する!

 

 

ちょー充実!!文句ない奥さん!!と思い描いていました。

 

 

 

 

でもね、それは【理想像】これが世間の幸せ

これを叶えたら『幸せ』になると思っていただけでした。

 

 

 

 

 

当時の私は??全く違いました。
 

 

 

・実際は疲れ切って家事までできない!

・休みの日に一気にやろうとして休みが潰れる

・本当は二人の大切時間にしたいのに大喧嘩!

・妊活も家事も私ばっかり・・・と不満だらけなのに我慢する

・常に旦那の前ではイライラ!

・仕事は楽しい!でも自分のやりたいことが大きくなる

・でも自信がなくて踏みとどまる

・いつか!と思いながらセミナーや資格を取る!

 

 

 

image

 

もぅ変わりたい!

このままは嫌だ!と未来を変えたくて受講を決めました。

5年?前くらい??

 

♡自分の『疲れた!』の声を素早くキャッチ!

誰かに何かをしてもらわなくても、リフレッシュ旅行を指より数えて今は我慢!なんかしなくても

 

自分で自分のご機嫌をとれることで

『すぐホッとできる♡』私になれた!

 

今までは幸せにしてくれるの『待ち』

相手がわかってくれるの『待ち』でした。

 

 

 

 

♡休みの時間は自分で作れる!

無理しない!家事は自分の仕事!それを求められてる!ってこと自体が思い込みでした。ちゃんとしなくていい!

 

休みなら旦那さんと一緒に過ごさなきゃいなきゃい!とか出かけなきゃいけないとか思っていたけど

自分時間を作っていい!

 

 

 

♡妊活も自分ばかりと思うのは

自分が頑張ってるのに!といつも旦那さんを責める方向で見ていたのであらさがししていましたが

そう言う時こそ自分が満たされていないサイン!

 

て言うか妊活頑張るって💦

妊娠しなきゃいけない!と思ってたので辛かったのですが

本当にしたいのか?

子供がいなきゃ幸せになれないと思い込んでたことに気づけただけでふわ〜っと手放せました!

 

どんどん幸せのハードルが低くなった!と言うか

『ある』ものに気付く感度が上がった!

 

すでに『幸せ』だった。

 

 

 

♡やりたいことが増えた!のはいいこと

お仕事にやりがいがどんどん増えてる証拠!

今の自分も肯定できるようになりました!

 

そこから『もしかして・・・できるかも!』とセルフイメージ爆上がりでした。

何か足し算ばかりしてきたけど

自分を知って肯定してからしか思い描けないってことに驚き!

『今の私にできることからしていけばいい!』だんだんとでいいよねと思えるようになってから楽でした!

 

 

 

 

IMG_7896.JPG

 

 

ライフデザインメソッドの流れはとっても大事!

でも日々のノートで感情を見ていくのも大事!

合わせて見ていくことで確実に進むのも納得!

 

 

どうして身動き取れなかったのか?知って

自分がどうして行きたいか??毎日感じて拾ってあげて

毎日自分を見てあげて

自分を肯定しながら、受け止められる自分になって

捉え方をチェンジできる自分を育てて

進んでいく!

 

 

 

 

みんなそうして一歩一歩ハッピーだけじゃない!

ネガティブな自分も

イレギュラーな出来事も大切に進むんです!

 

さぁ!どうやって楽しむ??と進んできました

その間、泣いたっていいし

感じたままグレたっていい(笑)

ノートが汚くなるまで書き殴ってもいい

それだけ自分無視してきたんだよー!

 

やっと聞いてくれたねーってあなたの記念日になる

 

 

 

みんなのリアルを聞けるのは私自身もとっても楽しみです!

なんとライフデザイン講座卒業生はもぅ数百人単位です!!

 

 

一人一人に物語があって

全て違って全てが尊いです

 

 

これを機にこれからどんな未来を描いて行きたいか??

みなさんと一緒に振り返れたらいいなと思います^^

 

 

 

初日はライフデザイン創設者のみきちゃんと一緒に

スタートします!ぜひ、遊びにきてくださね

 

みきちゃんのアカウントから↓

 

 

IMG_7884.JPG

 

PURANAアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年のトリセツセミナー

 

    

初夏のトリセツセミナー日程

 

6月 4日(土)10時30分〜12時30分

 

どちらも約2時間を予定しています。

遅くても13時までに終了

 

IMG_7298.JPG

 

こちらが頑張り屋さんへの特別な招待状です

NEWNEWNEW↓↓↓↓NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせください^^

HP内の【アクセス】からメッセージを送信!

↓↓↓↓↓

PURANA!ホームページ♡

 

 

 

 

 

 

電話でお問い合わせ

090-2145-3347

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG