見たい世界は自分で選ぶ♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

 

 

じぶんの信じている世界はほんの一部だってことに

気づいたらめっちゃ世界は広がるよ

 

 

だってね、世界を狭く見てるのはじぶんだから!

周りをジャッジするような発言してませんか?

 

 

 

 

それって大丈夫なの?

あれはおかしいですよね!

これって普通じゃないよね

あの人って変じゃない?

 

 

 

 

否定的な言葉が浮かんだら

それってほんと?って自分に問いかけるようにしています。

 

 

 

IMG_7655.JPG

 

 

 

 

じぶんの常識ってほんの一部でしか通用しないんですよね^^

 

違う地域や県外、世界的に見たら非常識だったりするし

もっと言えば

見えてる世界も大切にしてる価値観も

常識も『人』によって違う!

 

 

最終的に・・・・

『どっちの世界に生きたい??』自分で選べます

 

 

 

 

 

 

じぶんじゃなくても、あなたの周りの人が

そんなこと言っていたら

 

 

あなたの中の常識や世界も

そこからはみでちゃいけないのかも??って

じぶんに影響がある人の言葉ほど信じていきます。

 

 

 

 

この人に嫌われたら大変・・・。

この人が言うなら間違いないか・・・。

 

 

 

 

 

それって本当かな???

 

IMG_7657.JPG

 

 

あなたはどう思いますか??

あなたはもっと自由なはずです

『どっちの世界に生きたい??』自分で選べます

 

 

 

 

 

粗探しのジャッジの世界なのか?

『違い』を楽しむ優しい世界?

 

 

 

自分に日々どんな言葉をかけるのか?

自分をどんな環境に置くか?

 

自分で選べます!

 

 

    

春のトリセツセミナー日程

 

4月23日(土)10時30分〜12時30分

 

約2時間を予定しています。

遅くても13時までに終了

 

IMG_7298.JPG

 

こちらが頑張り屋さんへの特別な招待状です

NEWNEWNEW↓↓↓↓NEWNEWNEW

 

 

 

気軽にお問い合わせください^^

HP内の【アクセス】からメッセージを送信!

↓↓↓↓↓

PURANA!ホームページ♡

 

 

 

 

 

 

電話でお問い合わせ

090-2145-3347

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG