命を使いたい優先順位♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

4月もビューンと過ぎてしまいそう!

時間が足りない💦(汗汗)と思う時もあれば

 

 

ふ〜と深呼吸できて

風が気持ちいい!

ご飯が甘ーい!

水の冷たさが心地よい!

 

無理しないと決めてから

自分なりに切り替えがスムーズにできるようになってきているなぁ〜と感じています。

 

切り替えというか『今』に戻ることができてる

『今』を感じる!も大切に生きれてるな〜って思います。

 

 

beauty_1649656852936.JPG

 

 

 

時間が足りない!💦と思う時でも

時間がなきゃないと感じたらその時を味わう

『どうして焦ってるのかな??』って考える。

 

 

だって時間は作るものだから

 

 

時間がない!と思うのは

時間を本当に回したい方に回せてないから

そう感じるだけだったりします^^

 

立ち止まって優先順位をこまめに見直す時

 

 

何に時間を(命を)使いたい?注ぎたいのかな??

その順番は?

その時、感じたい感情は??

 

IMG_7615.JPG

 

私は今次のステップを踏むための振り返り時期!

 

 

2021年4月12日のブログ

春風クラスさんからもぅ1年が経つんですね早いな!!

 

 

 

 

今後は卒業生の生徒さん同士の関わる時間を増やしたいな〜

もっと期を超えて繋がって欲しいなって思いましたのでFacebookも17期さん、43期さんへ向けてさらに愛を注ぎたいと思います^^

 

 

友人はもちろん

過去の職場の方や

キューイストの仲間

サロンを利用してくださる方

トリセツを受けてくださった方

インスタで出会った方

 

 

 

今世で出会えたすべての方は

何らかの繋がり、ご縁がある、その方達から『学びがある』と私は思っています^^

 

 

IMG_7637.jpg

 

 

 

みなさんはどうですか??

 

 

新生活!新しい環境や仲間との関わりの中で

大好きな人だけの話ではなくて

 

 

この人苦手だな〜

何でこの人わかってくれないんだろう?

え?ありえなーい!と思った人に対してもそうです。

 

 

 

そんな風に感じたら?

もちろん

自分の感じた気持ちは必ず吐き出す

 

 

吐き出した上で

さて、この人から・この出来事から

私は何を学べるのかな?

何か気づきはあるかな?

本当は私どうしたかったんだっけ?

 

 

 

 

これはステップアップのための

ラッキーストーリーだ!と捉えてみると

全てが力になります

 

 

 

 

あの人のせいで

この職場のせいで

負のニュースに感情がひっぱられてしまって・・・という時は

 

『私はこう思う!私はこれでいい!』と

主体的に考えることを忘れかけてる時に起きます!

自分軸を思い出すチャンスです!

 

 

 

 

 

みんな『学び』の対象です

どんな出来事も自分をアップデートするための愛のツールです

 

味わいましょう!

人生どれだけ咀嚼したか!もぐもぐタイムです(笑)

 

 

 

 

私もこう見えて『ちゃんとしなきゃ』が口癖だったんです

ちゃんとしなきゃ!

もっと頑張らなきゃ!

頑張りすぎるとエネルギー重くなります。

あーーーーーダメだーって思ってる人へ

 

みみちゃんに『ひーちゃんはちゃんとしないで』と

言われ続けてやっとゆるめました^^

 

 

 

モグモグに集中している私をどうぞ(笑)

 

IMG_7641.JPG

 

ゆる〜くいきましょう

(笑)

 

    

春のトリセツセミナー日程

 

4月23日(土)10時30分〜12時30分

 

約2時間を予定しています。

遅くても13時までに終了

 

IMG_7298.JPG

 

こちらが頑張り屋さんへの特別な招待状です

NEWNEWNEW↓↓↓↓NEWNEWNEW

 

 

 

気軽にお問い合わせください^^

HP内の【アクセス】からメッセージを送信!

↓↓↓↓↓

PURANA!ホームページ♡

 

 

 

 

 

 

電話でお問い合わせ

090-2145-3347

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG