幸せの上限がない♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

 

 

今日は生徒さんがとっても幸せそうに

『決めたらどんどん叶っていてやばいーー』と

嬉しそうに話してくれました^^

 

 

 

なんか空気感に『余裕』が見えたのでそれを伝えると

『うんそうかも!楽しいんだ〜』って^^

聞いてる私が嬉しいです!!!

 

 

 

過去の妊活してたときの話を生徒さんと振り返ってました。

 

当時も『こうなったらいいな!』って

具体的に考えて決めてたけど

 

 

こうなったらいいな・・・

 

○でも・・難しいかもしれない!

○ならなかったら辛いな・・・。

○それって今じゃないって事じゃん?・・でも・・・。

 

この『でも』って大事ですよね〜

 

望まない方を見ようとする時に出てくる!

 

妥協案

損得案

制限した案

もしもの時の保険のように出てくる『でも』

 

 

 

本心は、叶わない!叶えたくない。

受け取れない!受け取らない!

 

 

 

 

 

生徒さんとその視点から見て話したら

当時との違いはいろいろありますが

一番良かったのは『執着が全くなくて自分を心から信頼してる』ってところでした。

 

 

 

 

当時と同じように具体的に決めて


『こうなるって決めたんだ〜でもま〜叶ったらいいな〜って感じだね^^』とすっごくかる〜いエネルギーで

ご機嫌な状態で決めてるって事

 

この時、私も生徒さんも思ってました

『あれ?これ叶うな〜』って^^

 

 

 

 

期待してる、じゃなくて『信頼してる』ってのも大事ですよね!

 

・決める時の自分の状態

・決めた後の自分の心の声

・決めた後の日々の自分の状態

 

全部大事!全て

ライフデザインで学んだ基礎の部分!!!

そして実践していくこと!

日々のじぶんとの会話と自分のまとってるエネルギー

(昨日のブログ心の声ですね↓オエー

 

 

『不思議だよね〜今は幸せの上限がないとも言っていました。

 

 

今までのこと全てがあって『今』があるから

全部に感謝だしね〜と^^

 

 

感謝ってエネルギー最上級!

いい意味のぶっ飛んだ状態とみんな言います^^

いいですね!

 

 

 

幸せがベーシックな世界で生きる♡

たった一度の人生なんだから!

制限外していきましょう!!

 

 

IMG_7556.jpg


 

    

春のトリセツセミナー日程

 

4月23日(土)10時30分〜12時30分

 

約2時間を予定しています。

遅くても13時までに終了

 

IMG_7298.JPG

 

こちらが頑張り屋さんへの特別な招待状です

NEWNEWNEW↓↓↓↓NEWNEWNEW

 

 

 

気軽にお問い合わせください^^

HP内の【アクセス】からメッセージを送信!

↓↓↓↓↓

PURANA!ホームページ♡

 

 

 

 

 

 

電話でお問い合わせ

090-2145-3347

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG