こんなはずじゃなかった!!って思ったらチャンス | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

2022年

初めてのトリセツセミナー

仲間を募集中です!

 

3名満席→残2名様

開催は2月19日(土曜日)10時30分から

 

 

 

1月中にお申し込み頂いた方には

セミナー後のフォローセッションを90分1万円相当のものを特典として付けさせていただきます!

 

特別な招待状はこちら↓募集中です

 

 

 

 

 

昨日のブログは

トリセツ セミナーに行こうか悩んでいる方

これから変わりたい!

もっとじぶんを好きになって

どんどん夢を叶えていきたい方の勇気に繋がったらいいな

 

 

今よりもよくなりたい!けど

そもそも私の夢ってなんだろうな・・・

そんな方にもきっときっかけが見つかって

心がホッと安心できる場所になると思います^^

 

 

 

 

 

 

私たちって心が動いたときに『よし!やるぞ!』ってなって

頭の中でも『うん!できるよ!やってみる!』そんな風に許可が出たときに体が動き出しますよね^^

 

 

 

 

 

 

裏を返せば 

 

 

 

心と頭を一致させないと

行動に移せないのが私達なんですよね^^

 

 

 

心がよし!やりたいぞ!って直感で思っても

体に指令を出す前に・・・

 

 

 

 

頭で考え出して(思考)

 

『でも、緊張する、居心地悪そうじゃない?』

『本当にできるかな?失敗するんじゃ?』

『人見知りだし〜私には難しいよ!』

『ちゃんとできなかったらまた自分が嫌になるよ』

『親に、友達になんて言われるか💦』

『世間的にこれってどうなの?』

 

 

 

 

そんな風に『やらない・できない理由』を一瞬で弾き出します。

本当に一瞬!!

人ってすごいですよね。

 

 

こうやって弾きだされた計算により

直感である『本当はやりたい!』のあなたの願望から簡単に離れて行きます。

 

またはうんできる!絶対やりたい!

GOGO!ってなって行動に移したもの

 

 

その積み重ねで今があります。

 

 

自分が思った通りの行動選択をした結果が

今現在の状況につながっています

 

 

 

そう!私たちの望みは

全て叶っているんですよね^^

 

 

IMG_2999.JPG

 

それを叶えているのは誰でもない!あなた本人

 

 

 

 

今ハッとしましたか?

言われてみたらそうや・・・って感じですか?

 

 

 

 

でも、こんなはずじゃない!とか

もっと違う道があるんじゃないかな?

そう思いませんでしたか?

 

 

 

私は少し信じられなかった

こんなはずじゃない!って思った派です

 

 

パートナーとのうまくいかない関係も?

お金の失敗も?

仕事でモヤモヤする時も?

こんなはずじゃなかった!って思うのに

私が望んでこうなってる?

 

 

 

 

 

私がもっと女性らしく家事も完璧で

素直な可愛い奥さんになれたら・・

自分に自信が持てたら・・・

自分がテキパキ仕事こなせる人間なら・・・

もっと休みがあれば・・・って

 

 

 

 

自分を責めたり、あの人が悪いでしょ!

場所や条件が悪い!とか

私じゃなくて彼の問題でしょ!とかめっちゃ思いました。

 

 

そんなの望んでない!って

でもそれは違う未来を描くチャンスになりました。

 

IMG_1106.jpg

 

だって自分次第て言うことは?

自分の本当の望みをどんどん出して叶えられたら?

私らしく楽しめる未来が他にも作れるんじゃないか?

 

もっと幸せな望んだ未来作れるんじゃ?

って気づいた方!おめでとうどざいます

 

 

 

そう!あなたの選択で思い通り!

 

 

自分のトリセツ

じぶんノートを通して

 

 

私は一瞬で『できない、やらない理由』を考えてしまうことにも

ちゃんと理由があることを知りました。

 

 

 

なぜそう感じるのか?

当たり前すぎて見て見ぬ振りしてませんか?

 

 

 

自分自身に理由を優しく聞いてみてください!

 

そこにはあなたが信じている絶対できない!!って

頭で理解している思い込みがたくさんあるんです。

 

 

 

 

きっと思い込みに気づけただけでも

『待って!これ思い込みなの?』って気づけたら

できるか、できないかまだ真実はわからないじゃん!

って思いませんか?

 

 

 

やれたとき、できた時のイメージをしたらどうでしょう?

あなたはどんな風に振る舞って

 

どんな表情?

 

あなたはどんな人たちに囲まれてますか?

 

どんな感情ですか?

最高に嬉しい?幸せ?爽快?達成感?

 

 

 

IMG_2416.JPG

 

 

 

あなたなら、なんでもできる!

 

 

 

 

できるでしょ!と当たり前に無意識にできる様になってることもたくさんありますよね?

 

 

 

 

 

叶えたい夢があった時も

疑うことなく心と頭が一致して『できるでしょ!』って思えたら楽しく行動につながり驚くほどするりと叶います!!

 

 

 

 

この『当然!私ならいけるっしょ!叶うっしょ!』ってなる大切な心の土台!そこから自分の体、人間関係、仕事、夢を叶える!のトータルがライフデザイン講座にぎちぎちに詰まっていますが

 

 

 

 

この4ヶ月の講座を

ギュギュギューっと濃縮したものが1DAYトリセツセミナーです!!

 

 

 

IMG_7176.JPG

 

 

 

今、こんなはずじゃない!

私はこんなもんじゃない!って思ったなら

自分の中の本当の願望を

今こそ直感で叶えてあげましょう!

そのいつもならしない選択をするだけで

違う未来に一歩前進です

 

 

2022年

初めてのトリセツセミナー

仲間を募集中です!

 

3名満席→残2名様

開催は2月19日(土曜日)10時30分から

 

1月中にお申し込み頂いた方には

セミナー後のフォローセッションを90分1万円相当のものを特典として付けさせていただきます!

 

特別な招待状はこちら↓募集中です

 

 

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347