チャレンジには〇〇〇〇がつきもの♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

2022年

初めてのトリセツセミナー

仲間を募集中です!

 

3名満席→残2名様

開催は2月19日(土曜日)10時30分から

 

 

 

 

1月中にお申し込み頂いた方には

セミナー後のフォローセッションを90分1万円相当のものを特典として付けさせていただきます!

 

特別な招待状はこちら↓募集中です

 

 

 

トリセツセミナー開催に向けて準備が楽しい!

早速お申し込み頂いて最高に嬉しいです

 

 

お申し込み頂いたお客様は

きっとワクワク半分ドキドキ半分ですよね^^

 

私も【はじめて】はたくさんドキドキしました!

今だってします!

 

 

 

少し不安になったり

大丈夫かな?周りを気にして

多少ストレスを感じていました!

帰宅してどっと疲れた〜って思ってもどこか清々しい気持ちになっていたことに気づきました

 

 

ドキドキチャレンジにはストレスはつきもの!

自分の中のステージアップにはストレスはつきものです^^

 

 

 

 

 

やったね!

意外に行けたね!

学び・気づきがたくさんあったな〜!

 

 

 

とじぶんの「講座の良かったところ」や「自分の変化した価値観」を見る様になりました。

 

 

 

それを繰り返していくことで

場の空気は経験すれば慣れる!

毎回ドキドキは楽しい!って思う様になりました。

 

 

いろんな話を聞くにつれてどんどん

学びが一つ一つ自分の中で繋がっていくのも楽しみでした!

 

image1.jpeg

 

 

みんなはじめてのことや

じぶんのスキルアップの一歩で学びにいく!とか

好きな人に会いに行くとか

なんでもはじめては緊張したりドキドキしますよね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもそのドキドキなストレスはたくさん感じた分だけ

自分の成長につながるし

その先に自分の知らない未来があるってことにも気づきます

 

 

 

 

こんなこと伝えたい!とか

じぶんにできることってなんだろう?って考えました。

 

 

986EAC34-E587-40C0-BB88-378A788A9EE6.JPG

 

 

それが楽しい!ってやってみないとわからなかったし

私には無理!って全力で思っていたことにも

チャレンジさせてもらえたり本当に視野が広がりました。

 

 

 

自分から学びに行ってみないと

そういう世界があることもきっと知らないままでした。

 

 

きっとずっとわからないで

私には無理!できない!自分ってこんなもんだ

なんかうまくいかないけどしょうがないって諦めてたと思います。

 

 

自分から情報を直接とりに行く大切さ!

その人や場から学ぶ空気とエネルギー

 

何一つ今思えば無駄はなかったと思います!

 

 

 

 

image

 

 

そしてライフデザイン講座に最終たどり着いたときに

いろいろやってきた全ての一番大切な土台が繋がって

【じぶん】に戻ってきた感覚です。

 

 

 

そのとき全てに意味があって

完全にじぶん次第だ!思い通りだ!ってめっちゃ感動したのを覚えています。

 

 

今の見てる世界も

自分で見たくてみてる!どんだけしんどくてもね

 

 

だからこそ!

自分で見たい違う世界に向かって動き始めたら

その世界が見える様に周りだすんだな〜って思いました。

 

 

 

 

image2.jpeg

 

 

 

 

そもそも、体験・経験を繰り返すことで【自信がついてくる】

自信は筋トレ!

 

 

こんな自分になったら自信がつくのに〜って

思っていたけど違っていて

 

こんな自分!って決めたら

そこに向かって創って行くのは自分ですもんね

 

 

 

 

 

私も2021年はライフデザイン講座のラスト!

なんと那須のミッシェルガーデンコートで卒業式をさせていただきました^^

 

IMG_6097.JPG

 

はじめてのことで私もチャレンジ!

ドキドキだったけど

みんなにもドキドキを一緒に体感してもらいました。

 

 

 

 

こんな上質で素敵な空間で

自分を大切に思う講座なんて

セルフイメージ上がりますよね!

 

 

自分にお気に入りの服を着せてあげて

少し背伸びをしたり

ちょっといつもと違うエッセンスを与えることは

 

 

じぶんを大切にすることです

 

IMG_6431.JPG

 

はじめてのことって

居心地が悪い!とか

なんかしんどい!

ちょっと違かったかも・・・って思う時もあるかもしれないけど

 

それはただのストレスじゃない

 

少しの勇気が

え?!私こーゆーの好きやん!って気づく時もある!

私もやってみたい!

私にもできるのかも?って思えたり

嫌だな!って思っても私はもっとこっちのが好きなんだな〜って

 

 

失敗なんでゼロ!

学びと気づきしかないから!

 

 

そのストレスは【いつも通り!実は変わりたくない!】が大好きな私たちの体が感じさせる

システムが顔を出してるだけ^^

 

 

 

たくさんチャレンジ!してみましょう

 

 

 

IMG_3050.jpg

 

 

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347