なりきって生きる♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

今日もお仕事お疲れ様でした

 

 

 

みなさんは今日の晩ご飯何を食べましたか??

その中に好きなものありましたか?

 

昨日のブログの続きの様に質問をしてみてます^^

 

 

 

 

私は気がつけば今日は一食で完了してしまいました

タンパク質とか絶対たりてない!

 

でも

今日はお腹を休めようと思います!

 

 

 

作った豚汁が美味しくて!里芋が食べたかった〜と

体に染みていきました。

『あぁ〜これこれ』って気持ち

ふわ〜っと香る胡麻油に

またポカポカに満たされてしまいました。

 

 

 

 

もしお腹が空いたら

お客様に頂いたお粥を頂こうと思います!

 

 

これめっちゃお腹に優しそうじゃないですか?!

キクラゲ、松の実、ハト麦など簡単に薬膳を取り入れられるお粥最高ですね!

こおいうの大好きです

 

beauty_1642985189887.JPG

 

 

 

 

 

 

さて今日は衝動的に

数十年ぶりのガチャガチャをやってみました。

呪術廻戦

野薔薇ちゃんでした^^

狗巻先輩が出るまでやろう思います!

 

 

 

 

beauty_1643099558818.jpg

 

 

 

みなさんは好きなキャラクターや

ドラマや映画のヒロインなどいますか??

 

 

アイドルでも、女優さん・タレントさんでも

この人好きって人いますか??

 

 

 

 

その人のどんなところが好きですか??

 

 

 

昨日のブログでは誰かの好きとかではなく

『じぶん』の好き・安心ポイントを見つけよう!

って書きました^^

 

 

 

まだ難しい〜って時は??

 

 

 

 

なんでもいい!まずはやってみる!

 

 

やってみないとじぶんがそれを好きか?

やってみてどんな気分になるか?わからないので

 

誰かの真似をする!もいいヒントになると思います。

 

 

私はローラちゃんが大好きです

 

 

YouTubeでも発信していますが

じぶんの感覚を大切にしながらのライフスタイル!

 

 

お風呂ではグリーンに囲まれたい!とか

自然に優しい選択をする!とか

すっごく共感して

私もできることから真似しています

 

 

 

 

実はローラちゃんのはじめて出したスタイルブックを買ったことがあったんです大昔だけど!(笑)

 

 

 

 

笑顔が可愛くってどんなことにも動じない!

どっしりしてるな〜って思ってたんです。

 

 

 

あんなにケラケラ笑って軽やかな女の子なのに

実はローラちゃんはすっごく努力家で

研究熱心なところにも惹かれていきました。

 

 

 

 

当時はすっごいお姫様みたいなお部屋に住んでいて

女の子〜って感じ^^

ひなのちゃんもそうだったな〜

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

昔のローラちゃんもとっても可愛いけど

私は今のローラちゃんがどタイプなんです

 

いろいろ削ぎ落とされて

産まれたままのローラちゃんになったみたいに感じます

 

 

 

 

 

『あ〜なんかめんどくさいな』って思った作業とか出てきた時は

ローラちゃんならきっと楽しみながらすぐやるよね!?って思ったら動けたり

 

 

運動も『あーどうしよっかな』と思っらたら

ローラちゃんは

『だ〜め^^何も考えないで10分運動するよーん』って

淡々とこなすだろうな・・・

運動なんて当たり前だし!みたいな

 

 

 

じぶんにとっては『ちょっと難しいかも』って時こそ

なりたいじぶんをイメージして

憧れの誰かになりきって動いてみる!

 

 

 

実家に行った時も母と話が噛み合わない時とか

イライラしちゃう時はなるべくローラちゃん

『へ〜』『そうなんだ〜?』『なるほどね!』(笑)

 

 

 

もちろん感謝してるし大好きだよ^^

 

でもじぶんがご機嫌から外れそうな時は

相手にわからせよう!とか

コントロールしようなんて思わなくてOK!

 

 

右から左でOK

 

 

ローラちゃんならなんでも

『ありがとう』って感謝しそうじゃないですか?!

 

 

 

 

 

私も自分の価値観を大切にして

嬉しいも悲しいもちゃ〜んと感じて

笑顔を大切にしながら

コツコツなりたい自分を目指していこうと思います

 

 

憧れの人の考え方や口癖!姿勢など取り入れたら

なりたいじぶんに近づけるな〜

じぶんが前を向けるなって思ったら真似してみてください!

 

 

ありたい自分で職場でも過ごしてみてください

自分の好き!もどんどん増えて気分もあがると思いますよ^^

 

 

 

 

2022年初めてのトリセツセミナー

開催は2月19日(土曜日)10時30分から

 

1月中にお申し込み頂いた方には

セミナー後のフォローセッションを90分1万円相当のものを特典として付けさせていただきます!

 

特別な招待状はこちら↓募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347