感情が動かされたら・・・それは本来の自分に戻りたいのサイン | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

生理痛・生理不順で悩んでいる方

スムーズに妊娠できるのか不安な女性へ・・・

 

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています!

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみですプロフィールはこちら♡)

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間も気持ちも消耗しない。自分だけのゆとり妊活を一緒にプランニング】

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム

体験メニューの詳細こちらにどうぞ!

体験を受けてみたい!お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

みみちゃん(こはら みき)ライフデザイン講座を受講する前の

自分のストーリーを

ちょっとづつふり返っております♡

お付き合いいただき感謝しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがホントの意味で

本来の自分にもどれたストーリー

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にすることの大切さに

気づいたきっかけ

第1話♡

第2話♡

第3話♡

第4話♡

第5話♡

 

 

 

 

 

『心と体を繋ぐトリセツ 』

 

11月3日のお客さま

本当に、本当に!有難うございました

 

みなさん

じぶんのしあわせスイッチ押しまくってるでしょうか

 

 

image2.jpeg

 

 

 

 

トリセツセミナー

11月3日 土曜日 満員御礼

11月15日 木曜日 残2名様 募集中です

11月17日 土曜日 満員御礼

 

 

 

12月もトリセツを開催しようと思います

12月6日 木曜日 10時から(仮予定)

 

 

 

 

 

あれから

お客さまのお写真を送らせていただき

アンケートを読ませて頂いていた頃

 

 

皆さんそれぞれに

じぶんと向き合っていたんじゃないかなと思います。

 

 

 

メッセージが続々届き・・・

 

 

みんなそれぞれ感じ方が違って

本当に良かったと思っています

 

 

 

もっと早く!20代でこれを知りたかった!!

深めたい!!とか

 

 

 

なんか変わる気がします

できることから日々やってみます♡とか

 

 

 

なんか・・・不安になりました(涙)とか

 

 

 

 

じぶんって・・・こんなにネガティブだった

トリセツ作って眺めても

自分が可愛いと思えない・・・

 

 

 

 

そう感じた方もいたんじゃないかな??

 

 

それでOKなんですよ

 

 

 

さらには

こういう時はどうすれば良いのかな?って

真剣だからこそ出て来ますよね

 

 

 

本気だからこそ

 

トリセツはやって終わりが一番勿体無い!

その後が大切です!!

 

 

やってみてどうだったかをお話しして

どうだったか

個別のセッションで初めて完結します。

 

image2.jpeg

 

 

 

私もはじめは・・・

 

ペンが進まない。

自分がわからない。

こんな事、書いたら変かも。

間違いかも。

でも、こんなんできない!とか思いました

 

 

人からの見られ方を気にしたり

本当にじぶんを知らなくて

落ち込みました。

 

 

「やっぱりわたしってダメだ」と思いました。

 

 

 

 

でもでも、お気づきだと思いますが

ここで終わったら

何も変わらないままになってしまいます。

 

 

 

どれだけじぶんを後回しにしてしまったのか

他者ありきのわたしになっていたか

に触れたわたしは

 

 

 

 

苦しかったね

ごめんね・・・。

 

 

 

 

 

でも、知れて!気づけて!良かった!

 

 

 

 

そう!これでじぶん責めストーリーは

お・わ・り

 

 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

じぶんを変えたい!

と思ったら

 

まさにその時からスタートなんですよね

 

 

 

 

環境のせい

お金のせい

誰かのせいにして

結果

自分のせいにして押さえ込んできた

 

 

 

じぶんで自分を振り回すのは終わりにしましょう

 

 

涙が出るほど不安なのは

ありのままで生きたいサイン

 

 

 

 

 

みんなもズーーーーんって落ち込みから始まり

笑顔になったり涙を流したり

 

 

繰り返しながら

じぶんを深めていった仲間たちも

わたし自身も体現しています!

 

 

image

 

 

今回11月3日の次の日が

キューイスト3回目の講座の日でした!!

 

 

 

 

キューイストは

 

変わりたい女性の

「きっかけ」になる私たちのことです!

 

 

 

ライフデザイン講座の卒業生が

受講資格を持ちます

 

 

と・・・いうことは

 

今度は私たちが

誰かの人生を変える「きっかけ」となる!のです

 

 

 

そう!私たちだってみんなと同じように

悩み、落ち込み、涙して来たんです

 

 

 

image1.jpeg

 

 

だから、

あなたにだってできちゃう

 

 

どうやっていくの??

 

トリセツやった方は

さらに知りたい!と感じたと思います

 

まず、トリセツをやっていく!は必須で

もちろんこれでもOKなのですが!

 

 

さらにじぶんを深めアップデート

 

変わる(本来の自分に戻る)ためには

何からしていくか

 

今回は少しだけ教えちゃいます♡

 

 

 

 

ライフデザイン講座で重要な

『mind』

この「mind」だけでも3回の講座があります!

 

 

 

 

 

まず、今のじぶんに向き合い

現在地を知ること講座でもやりますが

 

 

 

その一歩がトリセツです!

 

 

まず

現在地がわからなかったら

行きたいところに行けないですよね

 

 

トリセツで

じぶんを知って

じぶんを動かしてみて

 

 

上手に丁寧に使っていけば

 

人生変わるかも!

じぶんを知るって楽しい!

みんなとの違いも面白い!

 

そう感じていけます!

 

image1.jpeg

 

 

 

トリセツを日々守って生活していくと

ふと出てくる

 

 

あれ・・・とか

でも・・・とか

 

出てくる時が必ずあります

 

そのように思う事が自分の過去から

行動できない

思うように生きれない

 

 

「何か」があったのでは??と考え

過去の書き換え

さらに!自分の力に変えるアップデートを一緒に

4ヶ月丁寧に丁寧にしていきます

 

 

これを『セルフイメージの爆破』

講座内では言っています。

 

 

 

image1.jpeg

 

 

今の自分

過去の積み重ねで作られていますよね

 

じぶんの経験

得た知識・情報

他者からの刷り込み

 

 

これを一回まっさらにして

脱皮するように

本来の自分に帰るのです。

 

 

この爆破がめちゃくちゃ爽快なのです!

 

image1.jpeg

 

 

 

その過去に向き合った時

涙なしではいれませんでした

 

 

終わった後が

すとーーーーんと何か背中から落ちた感覚

 

 

このまま飛べる!と辛かった思いを解き放ち

爆笑できた自分がいました。

 

 

 

 

これ、講座生の中であるあるなんです(笑)

 

やった人にしかわからない

「飛べるかも!」

って思うくらいじぶんの気持ちが軽くなるんです!!

 

 

image

 

 

過去は変えられないけど

未来は変えられる!

 

 

 

そんなの嘘っぱち♡

だからこそみんな

過去に立ち止まって動けないでいるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来は変えられないけど

過去は変えられる!!

 

 

こっちに変えませんか?

 

 

 

過去を力に変えて

本来の自分に戻った時・・・

 

 

未来は幸せになる以外ないのです

 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

いかがですか??

 

なりたい自分になるのに

遅いことはないんですよ

 

 

 

今日もご自愛してくださいね♡

お休みなさい

 

 

メール purana0906@gmail.com

メールでの

お問い合わせもできます!

 

 

~PURANA~

女性応援サロン虹

 

 HP 

  ♡ホームページ♡

 

電話でお問い合わせ

 090-2145-3347

 

 

 

メール purana0906@gmail.com

メールでの

お問い合わせもできます!

 

 

 

 

 

もっと簡単にお問い合わせ!

↓↓

LINE@ @cpe3224s

 

 お友達登録

宜しくお願いします!

LINE@から御予約
ご質問等を24時間受け付けております。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

3カ月後はこんなあなたに!

 

溢れる妊活情報に振り回されない!

*生理がくるたび一喜一憂しない自分になれる

*自分に合ったものを、チョイス出来る様になる

生理痛も緩和されていき生理が怖くない!楽になれる

*生理周期が整い、基礎体温も安定!自分の体の状態を把握しやすくなります

自分の事を理解する事で、自分のケアが出来る様になります

 

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム詳細♡

 

はじめての方

↓↓↓

体験メニューの詳細こちらから

 

 

体験を受けてみたい!

お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村