第24回:正月野球 | 弥童のベースボール+ランニング

弥童のベースボール+ランニング

糸満で主夫している私の主に読書まとめ、自分のチームの草野球速報やランニング日記などを載せていきたいと思います。
①今ワクワクする ②今幸せを感じる ③今いい気分でいる ④今やりたいことをやる

 

 

今年も正月野球を開催しました。

 

 

恒例のすんじゃとにしざきに分かれて試合炎

 

第一試合は序盤からすんじゃの猛攻

 

7対1ボクシング

 

しかし、3.4.5回で

 

西崎が追い上げ

 

同点においついたウインク

 

7対7

 

しかしすんじゃが5.6回で

 

2点づつ追加し競馬

 

引き離し勝利した。お祝い

 

2試合目は中学生を

 

西崎に補強して再戦

 

2回に6点をあげ

 

勝利した。お祝い

 

小中学生の補強が多く

 

半分子供の試合に

 

なっていたような気がする。

 

個人的には

 

もう少し大人の勝負がしたいね笑い泣き

 

今年は競技会を予定していましたが

 

体力がないので中止

 

毎年少しづつ

 

衰えながら

 

なんとか試合できています。

 

いつまで続くか正月試合

 

 

 

こちらは新年会の写真

 

 

2023年

 

楽しんで行きましょう~

 

2022集合写真

 

 

2020集合写真

2019

2018

2017

 

2022の正月野球ブログは→こちら

2020は→こちら

2019は→こちら

2018は→こちら

2017は→こちら