2020第21回正月野球 | 弥童のベースボール+ランニング

弥童のベースボール+ランニング

糸満で主夫している私の主に読書まとめ、自分のチームの草野球速報やランニング日記などを載せていきたいと思います。
①今ワクワクする ②今幸せを感じる ③今いい気分でいる ④今やりたいことをやる

 
 
1試合目
 
 
 
 2018のがまず見たい人はこちら
2019が見たい人はこちら
 
1/2は、恒例の新年野球
 
なぜか毎年投手戦ナイスピッチ
 
3回裏に白組が1点先制OK
 
4回表に紅組が満塁からの
 
初参加のサイビーのセンターオーバーで
 
2点先制。ポーン
 
その後、まさとのレフト前ポテンで
 
1点追加ウインク
 
そのまま6回裏
 
連打とバントで無死満塁
 
そこから和弥の犠牲フライで1点返した。にやり
 
続くこうやが逆転スリーランで逆転
 
試合を決めた。銃銃
 
最終回は和弥が絞め。
 
白組が逆転勝利した。お祝い
 
3対5で白組勝利
 
2試合目
 
まずは身長順に並び
 
チーム分け
 
みんな僅差の争い
 
試合はまたも投手戦
 
4回表に紅組が2点先制しベル
 
そのまま逃げ切った。
 
2対0赤組勝利

 

動ける人と動けない人が
 
年々はっきりしています。
 
最高ですねキラキラ
 
年々すこしづつ本試合の
 
参加者が減っています
 
みなさんなるべくの
 
参加よろしくおねがいします。ニヤリ
 
 
恒例の集合写真
2019
 
            2018年

 

これを10年継続して皆さんの若さを比べるねー
 
気持が大事
 
 
 
この後新年会だったのですが、
 
思いっきり今年も
 
写真を撮るの⒲忘れてました
 
タイトルホルダーを表彰したり、
 
盛り上がりました
 
みなさん
 
今年も参加よろしく
 
お願いします。
 
いい年になりました。
 
読んで頂き
 
ありがとうございました。