2019第20回正月野球 | 弥童のベースボール+ランニング

弥童のベースボール+ランニング

糸満で主夫している私の主に読書まとめ、自分のチームの草野球速報やランニング日記などを載せていきたいと思います。
①今ワクワクする ②今幸せを感じる ③今いい気分でいる ④今やりたいことをやる

1勝1敗
 
1試合目
 
 
 2018のがまず見たい人はこちら
 
1/2は、恒例の新年野球
 
なぜか毎年投手戦ナイスピッチ
 
5回にすんじゃが1点先制したが思い通り
 
6回裏に逆転され(俺)ゲッソリ
 
そのまま負けてしまったポーン
 
まずは西崎の勝利デレデレ
 

 

 

 
2試合目
 

 

 

 
3回ににしざきが3点先制ヒット
 
すんじゃが4回に1点返すも
 
5回、6回で3点追加し
 
最終回
 
このまま敗戦と思いきや
 
投手未経験のピッチャーから
 
連続四球などで滝汗
 
なんと一挙6点あげて
 
すんじゃが勝利した祝
 
動ける人と動けない人が
 
年々はっきりしています。
 
ただ今日は子供達も含めて
 
30名参加したのは
 
最高ですねキラキラ
 
年々すこしづつ本試合の
 
参加者が減っています
 
みなさんなるべくの
 
参加よろしくおねがいします。ニヤリ
 
 
2019より集計
 
すんじゃ2勝1敗
 
にしざき1勝2敗
 
 
恒例の集合写真
 
 
            ちなみにこれは2018年

 

これを10年継続して皆さんの若さを比べるねー
 
気持が大事
 
 
 
この後新年会だったのですが、
 
思いっきり今年も
 
写真を撮るの⒲忘れてました
 
タイトルホルダーを表彰したり、
 
携帯取りゲームなどで
 
盛り上がりました
 
みなさん
 
今年も参加よろしく
 
お願いします。
 
いい年になりました。
 
読んで頂き
 
ありがとうございました。