第19回正月野球 | 弥童のベースボール+ランニング

弥童のベースボール+ランニング

糸満で主夫している私の主に読書まとめ、自分のチームの草野球速報やランニング日記などを載せていきたいと思います。
①今ワクワクする ②今幸せを感じる ③今いい気分でいる ④今やりたいことをやる

すんじゃ2連勝
 
 
1/2は、恒例の新年野球
 
今年で何回目と聞かれ、
 
多分20歳の時からやっているから
 
19回目とした。
 
まずはすんじゃ、
 
にしざきで分かれて試合
 
今年も投手戦となり、
 
6回までは均衡
 
7回にすんじゃが
 
一挙に引き離し勝利
 
今後去年の勝敗から記録していこう
 
にしざきよ来年はどうするか?
 
すんじゃ2勝0敗
 
にしざき0勝2敗
 
 
次はみんな合同の試合(5回まで)
 
こちらも終盤までは僅差、
 
最終回にAチームが勝ち越したが、
 
Bチームもその裏に追い上げ、
 
結局同点
 
さすがに40前となると、
 
みんな動きが
 
落ちてきている感じがしました。
 
 
 
 

 
 
 
この後新年会だったのですが、
 
思いっきり写真を撮るの⒲忘れてました
 
タイトルホルダーを表彰したり、
 
成績クイズ大会で
 
盛り上がりました
 
みなさん
 
今年も参加よろしく
 
お願いします。
 
いい年になりました。
 
読んで頂き
 
ありがとうございました。