願いが叶うイメージを持つために使うアロマ | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

今日は、七夕。
函館は、あいにくの雨模様。
恒例のお菓子もらい歩きも、今年は自粛するよう通達が出たらしいです。

会いたいけどなかなか会えない人を想い、静かに世界平和を、新型コロナウイルス感染症の終息を祈る夜になりそうです。


さて、七夕ですから聞いてみますが、あなたの願い事は何ですか?

私はね…一応、書いとこうか。

15時〜ライブ配信で公開占いをやりますので、ぜひ見てねラブラブ


星家族みんなで楽しく過ごす!
子どもたちがケガしませんように、相方が飲み過ぎませんように(笑)

星自分の殻を破る!
可能性の枠を広げるのは、自分自身。
恐れずに動く意識を持って過ごしたいですウインク

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日みたいな雨の日には、サイプレスとかグレープフルーツとか、さっぱりとした香りを使うと、気持ちが落ち込まずに過ごせそう。

…と言いながら、今朝の私は、ちょっと湿った重たさのあるシダーウッドアトラス、ブラックスプルース及びティーツリーのブレンドで芳香浴。

全体的にはどっしり落ち着いたウッディ系で、心に抱えた願い事が必ず叶うイメージを持ちながら、気持ちを落ち着けるのに役立ちそうな香りです。

もちろん、皆さまは、それぞれお好きな香りをお使いくださってオッケー!
心地よい香りの中で、願いが叶って喜んでいる自分をイメージしてみましょう。

あなたにとって、それはお花畑の香りかなぁ?
それとも、緑に囲まれた森の香り?
もしかして、カレーみたいなスパイスの香りかも?

皆さまも、それぞれの願い事があることでしょう。
それ、全部叶うといいね。


【函館アロマセラピーサロン ふわりあん】

流れ星7月限定!選べる2つのバラエティパック

ひとつ言えるのは、どっちも間違いなくお得ウインク

ラッキーカラーのチャームで開運しよっキラキラ


★ご予約・お問い合わせは
公式LINEが早くてお手軽!

暇つぶしに最適!?波乱の人生劇場100記事!