プロフィール | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

【プロフィール】
1978年生まれ、函館市在住。
北海道函館中部高校卒業後、1997年に函館地方法務局へ採用され、主に登記・総務・共済関係事務に従事。

2007年からいじめやDV、パワハラ等の人権相談業務を3年間担当、毎回じっくり話を聴いていたせいか、女子中学生を含む数名のリピーターがつく。

一方、最初の配偶者がうつ病にかかり休職、数年に及ぶ看病の末に離婚。
激しい無力感に苛まれる中、たまたま訪れたアロマサロンで心と体が癒されたことから、自分も誰かの心と体を癒せるようになりたいと願い、2011〜2014年にかけてJAAアロマコーディネーター、同アロマインストラクター、TCカラートレーナーの資格を取得。

2014年3月に退職、同年4月から自宅の一室にて『アロマセラピーサロン ふわりあん』を主宰、女性の元気チャージを使命としてアロマトリートメントやTCカラーセラピーを行ったり、市内の各種イベントにも積極的に出店している。

25年来のミスチルファン、カラオケと手相を見るのが大好きな2児の母。



{45CE5FF5-6E7A-4DEF-8F47-F89B74F9C7D4}



【アロマセラピーサロン ふわりあん】


考えすぎて、頭と肩が疲れがちな方へ♪
選べるワンコインオプションも魅力!



読んだ人から『一気読みした!』『途中で泣けてきた』『よくここまで書いたね』等のご感想を次々といただいた、波瀾万丈な半生を生きた私の世界観シリーズ。