女性の元気チャージ専門!アロマ&カラーセラピーサロン「ふわりあん」主宰いけだかな@函館

女性の元気チャージ専門!アロマ&カラーセラピーサロン「ふわりあん」主宰いけだかな@函館

仕事や家事、育児、介護などに忙しく、疲れやすい年代の女性の心と体を癒し、元気に前を向いて歩けるようにと願い、北海道函館市の自宅でアロマトリートメントやTCカラーセラピー、手相リーディングなどを行っています。

お客様一人ひとりの『今』にフォーカスし、心地よく疲れを癒すアロマトリートメントと、心の声に気づいて気持ちを整理できるTCカラーセラピー、聞いているだけでワクワク楽しくなる開運未来流手相&人相リーディングが本格的に受けられる、北海道函館市の自宅サロン【ふわりあん】です。

セラピストの人となり,どうしてこのようなサロンをやっているのかを知りたい方は,私の世界観シリーズ をご覧くださいね。



NEW !
テーマ:
ああ、そういうことか。

…と、腑に落ちたことがあった。
昨日の昼間。

自分の中で、まだ終わってなかった感情。
私、これを完了させるためというのも兼ねて、ここに戻ってきたんだなぁ…と。

とっくにもう、どうでもいいやって思ってたのに。
全然どうでもよくなくて、あきらめ悪くてね。
そんな自分に、気づいてしまった。

導かれてるんだなぁ。きっと。



明日は、午前も午後もサロンワーク。
お越しくださる予定の、大好きなお客様たちと会えるかと思うと、もうワクワクすぎて!

この5年間、大好きなこの仕事をしていたから、あまり疲れを感じたり、大きく体調を崩さずにやってこれたと思うんです。

これからも、セラピストとして働き続ける。
私、そう決めています。

たとえ、活動範囲が今みたいに狭まっても。
できることは少なくても。

私は、もしかしたら私が救えるかもしれない誰かのために、今日も生きて情報を発信する。

改めて、そんな決意を固めている私です。

そんなキリッとした気分の朝に添えるアロマは、ジュニパーベリー。

ほろ苦さが魅力のこの精油には、心と体に刺激を与え、元気づけてくれる作用があります。
お酒を飲む方なら、ジンの香りっていうとイメージしやすいかも。

単体だと多少クセのある香りなので、柑橘系の精油とブレンドするといいです。
特に合うのは、グレープフルーツやライム。
柑橘系以外なら、ローズマリーも合うなぁ。

あ、腎臓に持病がある方は、ジュニパーは使わないようにしてくださいね。
また、連続3週間以上の使用も避けてください。

さて!
軽く雪かきして、行ってきます!



【開運手相リーディング入門講座】
日時→12月16日(日)10時〜12時
場所→ふわりあん(函館市大川町)
※お申込みの方に詳しい場所をお知らせします。
受講料→7,000円(テキスト&修了証付き)

お申込みは、ふわりあん公式LINE@またはメールでお気軽に!


1月から値上げ、ぜひ今のうちに試してね!
男性も遠方の方もOK、今だけ3,500円グッ

【函館アロマセラピーサロン ふわりあん】


考えすぎて、頭と肩が疲れがちな方へ♪
選べるワンコインオプションも魅力!



読んだ人から『一気読みした!』『途中で泣けてきた』『よくここまで書いたね』等のご感想を次々といただいた、波瀾万丈な半生を生きた私の世界観シリーズ。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス