自分を見つめ直すの、大事。 | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

だいぶ前にやった、性格診断的なもの。
エムグラムってやつですね。

私自身は、これ、そだねーーって感じ。
あ…【機転が利きまくり】は、違うか笑い泣き



個人事業主は、キャラ立ち大事。
だからこそ、かさこ塾はおすすめ(笑)

海外進出も、いずれ、気が向いたら。
…英語とイタリア語、勉強しなきゃ。



新しいことに対して失敗を恐れない。
これも、個人事業主には不可欠な要素。

で、集団の中では、みんなの心が自然と和むようなムードメーカーでありたい。
良きリーダーは、ムードメーカーを兼ねる。



ときどき、自分を見直すの、大事。
棚卸しまでいかなくてもいいけど、周りからどう見られているのか、自分はどこに進みたいのか、ちゃんと見つめ直す。

その結果、肩書きや表現方法、ファッションなどを変えていく必要があるかもしれない。

だけど、ひとりで一からやるのは、ちょっと難しいのも事実。
だから、いろんな人の力を借りる。

私は、今年の目標として、見た目のイメチェンを図ることを考えたんだけど、今はちょっと違う方向に進みつつある。

私らしさを最大限に活かすなら、いま必要なのはイメチェンじゃなくて、もっと自分らしいイメージで突き抜けることだから。


女性の元気チャージ専門セラピストとして、皆様のお役に立てるよう、まずは私自身が元気でいることが大事。 

あとは、何があっても揺るがない強さをもうちょっと持てたら、私ほぼ無敵爆笑キラキラ

あり余って溢れるパワーをおすそ分けする感覚で、仕事や家事、育児、介護などでお疲れの皆様の元気チャージができたらと思いますグッ


【アロマセラピーサロン ふわりあん】


考えすぎて、頭と肩が疲れがちな方へ♪
選べるワンコインオプションも魅力!




読んだ人から『一気読みした!』『途中で泣けてきた』『よくここまで書いたね』等のご感想を次々といただいた、波瀾万丈な半生を生きた私の世界観シリーズ。