【最強のモテテク♡】LINE編〜お付き合い前 | 魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

私たちに必要なのはしあわせになる覚悟だけ♡

akiですヒヨコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

男性とのLINEのやり取りで

付き合う前はどんな内容がいいかな?

と悩む女性多いんじゃないでしょうか天使





私の過去は

男女ともに同じような感じで

やり取りしてました。



どんな感じだったかというと



the 塩LINE




ほんま可愛げも

クソもありません笑い泣き




当たり前やけど

モテもしなかったです😂






そんな私が

男性との会話術やLINE術

学び⇨実践した結果







なんと3回デート

連続で8人の方から

告白された経験があります💎







他の女性差別化

愛されモテテクニック

伝授します♡

 

 




今回はLINE編です♡

 

 

 




こんな方におすすめです飛び出すハート

 


 

💎アプリの出会いで2回目デートへ進展しない方

💎アプリで複数ライバル女性と差別化した方

💎気になっている男性と距離を縮めたい方

 

 

 



  1.LINEのアイコンは自分にする


もうこれは鉄則です‼︎

男性はLINEのアイコンを見ながら

連絡を取り合うのでアイコンが

本人じゃないと僕は誰とLINEしてるの?

ってなります。


風景とか、ペット、アイテム、キャラクター

とかにしてる人はもったいないですね。


そして、時々見かけるのが

「推しの男性アイドルとか」

これは絶対にやめましょう凝視


男と連絡取ってるのかと錯覚してしまうし

テンションも上がりません。


ほんまにもったいない。


自分の顔がいちばんいいけど

アップじゃなくてもいいですよ♪


横顔とか、斜めだったり

風景メインの全身の遠目でもOK‼︎

後ろ姿でも大丈夫♡


とにかく自分にすることです。


そして、顔をアイコンにするなら

加工の強すぎはNGですよー‼︎


自撮りもよくないので友だちとかに

撮ってもらってください✨



もし婚活目的の出会いなら

相手はあなたと

「結婚できるかどうか」で判断します。


あまり痛すぎる感じだと

この子とは結婚できないな

と思われてしまうと

先の進展はありませんのでご注意ください!!





  2.ゆるかわ絵文字を使う

 

昔の私は絵文字を使わない主義でした。

なんの主義🤣笑



句読点すら付けないので、

側から見たら「怒ってるん?」

って思うような感じでしたあせる


これは絶対にNGですよ‼︎


そして、絵文字がないと

いわゆる男性とのLINEみたいなっちゃいます。


でも、ぶりぶりすぎる絵文字は

ちょっとしんどくて重いよネガティブ



絵文字は適度に使ってください♡

多すぎず、少なすぎず。




既存の絵文字より

ゆるかわ絵文字

買って使ってください星





おすすめキャラクター

ひよこヒヨコあたりがおすすめ

くまクマもいいかな♡




ネコにゃーイヌわんわんは微妙かな。


私なら恋愛対象の男性には

使わないですね目




お付き合い前の方に❤️

使いたい時ありませんか?



私は、赤い色味が欲しくなる時が

あるんですよね!!


でも、赤い色系って

‼️❤️❣️🍎🍓とかあたりでしょ?


これはちょっとな・・・って感じ目あせる




そんな時はこちら


ゆるかわ絵文字

ひよこちゃんくまちゃん

❤️を持ってるやつを使うの飛び出すハート

 


大きい❤️はNG

より小さめの❤️が

ちょこんと入ってるくらいがいいかな♡


ここのさじ加減が大事ですよんウインク



そして純粋にハートを使いたい時は

おすすめは、こちら「♡🤍


NGハートはこちら「💖💝」

ぶりぶり系は使わないほうがいいです!!




  3.LINEに相手の名前を必ず入れる


LINEの頻度にもよりますが

私は必ず相手の名前を一番最初に入れます♪


◯◯さん(くん)

ここから文章いれますよ♡


相手の名前は何度も呼ぶことが

他の女性も差別化できますよ!!


私が名前を必ず入れるので

相手も同じように名前入りで

返ってくる率が高いです♡


これは年齢関係なく

ほぼほぼ返ってきますニコニコ



ここで名前入りで返ってきたら良いとか

名前なしが悪いとかは関係ありません!!



LINEが苦手な男性がほとんどなので

気にすることはありません💎





  4.デートの後は必ずお礼LINE


デートのあとは必ず

お礼のLINEを送りましょう♡


ポイントは

感謝の気持ちを伝えるのと

その日のデートで印象に残ったことを伝える


シンプルに

「ありがとうございました」

だけだと、めっちゃ普通すぎるあせる



楽しく過ごせたことや美味しかった料理

面白かった話題など

一緒に過ごせた時間を彼に伝えることで

男性は「喜んでもらえた」

と自信になり、楽しかったことを

思い出して彼の頭の中

あなたの妄想が膨らむのです飛び出すハート




これがまた会いたい

思わせることができるのです♡





どれだけLINEをがんばっても

デート中がつまらなさそうなら

次回は誘われないので気をつけてね‼︎目



LINEの送るのは

お別れして30分〜1時間以内がベスト!!



一度お礼LINEを送ると

2回目のデートの帰り道

あなたからのLINEが届くのを

ひっそり楽しみにしてますよヒヨコ飛び出すハート





ここまでのポイントを押さえると

2回目のデートには楽々繋がります💎




告白されるほど沼らせるには

会ってる時も重要になるので

それはまたの機会に♡




非モテ子がモテ子になれた

テクニックなので間違いありません飛び出すハート



そして恋愛経験も関係ありませんよ。


恋愛初心者🔰ちゃんも

楽々に成功してます音譜




ただ、私的に

テクニックだけあっても

意味がないと思っています。




結局は

自分の内側を整えないと

恋愛は上手くいかないからあせる





これはシンプルに真実なの。

私が経験済みです。





それでも

いますぐ活用できるテクニックは

知りたいですよね!!




なので今回は

LINEテクニックをまとめてみました天使




テクニック使っても上手くいきません‼︎

って方は、一度カウンセリングを

受けることをおすすめします♡





♡おすすめブログ♡