彼から溺愛されるためには | 魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

私たちに必要なのはしあわせになる覚悟だけ♡

あきです。







溺愛女子って聞くと

みなさんはどう捉えますか?






私の捉え方は





溺愛女子=溺愛されている女性




彼から溺愛されている女性こそが

溺愛女子だと思っていました。





彼から溺愛されている女性。

確かにこれも間違いではありません。






それはそれであってるんですけど

その手前段階があるんですヒヨコ





それ知らないで溺愛女子になるべく

彼に溺愛してもらおうとすると

とんでもなく失敗に終わるので危険目






本当の溺愛女子とは

自分で自分を溺愛するということ。






自分で溺愛するんですよー!






自分のことを大切に扱ったり

自分に嫌な思いをさせないようにしたり

自分の要望を叶えてあげたり





彼に求めて彼から愛してもらう前に

自分で自分を愛するからこそ

彼があなたを溺愛してくれるんです。






彼からの溺愛はおまけです♡





私はそのまま私ので愛されている


私は彼から愛されている


私は溺愛されている




毎日のようにアファメーションしても

自分を愛する行動をとらない限り

現実は溺愛されることはありませんよ目






「彼から溺愛されている私」として設定して

愛されるのをただ待っていても

溺愛されるわけじゃないです。





「彼から溺愛されている私」として設定したなら

彼から愛されている女性ってどんな人??

って考えてみてください♡






彼から愛されて大切にされている女性たちは

彼から愛されるのを待ちませんUMAくん飛び出すハート





先に自分で自分のことを大切に扱って

自分のことを愛でてあげてますよ♡




そう自分で愛することをセルフラブ♡





相手に求めない。

自分で自分を満たすから

彼から愛される現象が起きる♡





そして彼からの愛は当たり前だと思ってないから

いつも感謝を伝えれるんですニコニコ





そうするとどんどん彼からも愛されて

彼はあなたを手放せなくなりますドキドキ






相手に求めがちなあなたは

愛に枯渇してしまっている状態ですあせる







愛に枯渇して

彼に求めてばかりいても

あなたの愛は埋まらないのです。







もっともっとーーー!!って

彼に求め過ぎて

彼があなたに連絡しなくなったり

会う頻度が減ったり

大切に扱われなくなります。





そんなの悲しいですよね目





まずは自分で満たしてあげよう♡






今日どれだけ自分を

喜ばせてあげれましたか?



今日どれだけ自分に

安心感与えてあげれましたか?






一緒にセルフラブしましょ♡






♡おすすめブログ♡