モテる女性は◯◯なひと♡ | 魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

私たちに必要なのはしあわせになる覚悟だけ♡

こんばんは♪

akiです。

 

 

 

 

いきなりですが、みなさま

 

“モテる女性”を思い浮かべてください。

 

 

 

 

浮かびましたか?

 

 

 

 

どんな女性を思い浮かびましたか?

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

美人な女性や可愛い女性

恋愛経験豊富な女性

スタイルが良い女性

聞き上手な女性

男性に尽くす女性

 

 

 

 

他にもありますか?

よかったら教えてくださいヒヨコ

 

 

 

 

そして、その思い浮かんだ女性は

確かにモテるかもしれないですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

モテ女には関係ありません。

 

 

 

顔が可愛いから

モテてるわけじゃないんです。

 

 

 

確かに入り口は

「かわいい」かもしれない。

 

 

 

でもただ、顔が可愛くても

無愛想やったらどうですか?

 

 

 

なにを話しかけても無表情だったり

なにをしても喜んでくれなかったり

感謝の言葉がなかったり。

 

 

 

男性のメンタルが強かったり

謎めいた女性を攻略したい男性なら

話は別やけど一般的な男性の場合

いくら可愛くても他の女性に行きます。

 

 

 

 

だから“可愛い”だけじゃ

モテ女の理由にはならないです凝視

 

 

 

 

そして可愛い女性であっても

自己否定が強かったりすると

 

 

「この男もどうせ顔でしょ」

「素の私を知ったらどうせ離れていく」

 

 

という思い込みを持っていたら

たとえ男性とお付き合いをしたとしても

長くは続かなかったりする。

 

 

 

 

だから容姿とか関係なく

どんな女性でもモテ女になれるし

男性から大切に扱われるようになります♡

 

 

 

 

恋愛初心者の女性でも

全く問題ありませんよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まず、モテ女にはるには…

 

 

 

 

 ズバリ‼︎

受取り上手になること♡

 

 

 

 

もうこれね

絶対的にめちゃくちゃ大事なの!!

 

 

 

 

モテ女や溺愛女子には必須‼︎‼︎

 

 

 

 

恋愛うまくいかない人や

デートに誘われない人って

ほんまに受取り下手女性が多い!!

 

 

 

 

 

そんなあなたも

受取り上手になるだけで

モテるし彼からも愛されるよ飛び出すハート

 

 

 

 

容姿なんて関係ない

恋愛経験なんて関係ない

彼の話が聞けなくても関係ない

 

 

 

 

まったく関係ありません!

 

 

 

恋愛の拗れについて書いてるよ♡
『なぜ恋愛が拗れてしまうのか』あきです。昨日は淡路島へ行ってきましたGWで見事に渋滞にハマり2時間遅れで淡路島へ着いた渋滞でなにが困るってトイレですよね。トイレ行きたいけど目的地まで全然す…リンクameblo.jp


 

受け取り上手になるべく

ポイント5つご紹介UMAくん飛び出すハート

 

 



  1. 何度でも感謝を伝える♡


「ありがとう〜♡」は、普段から

口癖のように使う練習をしよう
 


そして、ここがポイント‼︎

同じ行動をしても

その都度、感謝を伝えることです。

 


お水を入れてくれたり

ペットボトルの蓋を開けてくれたり

毎回してくれたとしても

必ず「ありがとう♡」ってニコリと伝えるグッド!

 


男性の中で「ありがとう」貯金が

どんどん溜まっていくよ♡

 



   2.心の声をだだ漏れする♡

 

たとえば、ちょっとドジって

恥ずかしくて隠したくなっても

「わぁっ‼︎恥ずかしい〜🙈♡」

って言葉にする♪
 

 会話が途切れてシーンとなっても

「なんかシーンとしちゃった♡」

 

緊張してる時は

「なんか緊張するー🙈♡」

 

 

どうしていいかわからない時とか

気まずくなると相手も空気を察して

なんか気まずくなってしまうもの。

 

それをあえて言葉にすることによって

その場の雰囲気も和んで笑えたりする♡

 



  3. 喜びを体で表現する♡

 

ただ、「嬉しい♡」「楽しい♪」

って言うのもいいけど

そこに言葉と動作を付けることで

表現力が何倍にもなる飛び出すハート

 

手をつけた動作ありの

「嬉しいドキドキ「楽しい音譜とでは

ぜんぜん違うんです‼︎

 

 

口元に手を添えて言うだけでもOK

大袈裟にする必要ないです✨

 

表情 + 動き + 言葉

 

こんなことが自然とできちゃう女性を

男性は手放したくなくなるの♡

 

 

あっ、これはあくまでも付き合う前ね!

 

 

付き合ってから〜結婚してからの場合は

少し変えることがおすすめ♡

 

お付き合いする前には控えめでOK✨

 

 

付き合ってからは

オーバー気味なくらいがちょうどいいウインク

なんなら全力でやってみて‼︎笑

 

全身で表現してもいいくらい

 

時々でいいからやってみて♡

彼や旦那さんから惚れ直されるよ飛び出すハート

 

 

  4. 微笑みと笑顔♡

 

いつも笑顔でいる必要はないけど

さりげない微笑みは好印象を与えるよ♡

 

 

待ち合わせ場所で

控えめに手をふりながらニコっ♡

 

彼と目が合った時にニコっ♡

 

そして店員さんにニコっ♡

 

 

男性は女性の笑顔に敏感で

わりとチェックされてるよ驚き

 

 

喜んでくれてるか意外に気にしてるの‼︎

男性は純粋に女性を喜ばせたいと思ってる。

だからつまらなさそうにしていたら

自信がなくなってしまう。

しかめっつらにならないように注意してね凝視

 

 

  5.なによりも素直さ

 

素直じゃないとこの行動は取れない

男性が出してくれたものは素直に受け取る

 

例えば、ご馳走してくれたなら

そこに罪悪感を持たないことヒヨコ

 

ここは、素直に感謝を伝えよう♡

 

 

そして

無理はしないことですおやすみ

 

 

デート中に疲れたのなら彼に

「疲れたから休憩したい」

って、ちゃんと本音を伝えよう‼︎♡

 

 

疲れてるのに無理をすると

どんどん会話が減り

元気がなくなっていく。

 


男性は、疲れてるとか気づけないので

「楽しくなかったんや」と捉えてしまう。

 

 

だから「疲れた」だけは絶対にNGあせる

男性は、どうしたらいいかわからないから。

 

 

必ずどうしたいのかを伝えること✨

 

 

どうしたいかを伝えたら

男性は女性の役に立ちたいので

休憩できるベンチを探したり

カフェを探したりしてくれるよ‼︎

 

 

こうすると無理にがんばらなくても

最後まで楽しいデートができちゃうヒヨコ飛び出すハート

 



 

ぜひトライしてみてね♡



♡おすすめブログ♡