こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにミニチュアのフェイクスイーツ作品を作っています。


あやぺこ教室Pro作家コース7期生くまクッキー


2021年11月

あやぺこ教室イベント『pretty sweets party!』(プリパ2021)で作家デビューキラキラ


あやぺこ教室レッスンレポート続きます。


パステルレインボースイーツ


あやぺこ先生のブログでみていてめちゃめちゃかわいい💕絶対受けたい✨と思っていたレッスン。



念願かなって受講しました。しかも講師は憧れのあや先生 です!!

(あや先生への思いを書いたブログはこちら )

あや先生ファンの私ですが、作品レッスンを受けるのは初めて。(あや先生のレッスンは大人気ですぐ予約埋まっちゃうので)

今回はあやぺこ先生考案のレッスンですが、かわいい作品をかわいいあや先生に教えていただけるなんてどんだけかわいいんだろう✨

と申し込んだ時点で興奮気味でしたラブ

そしてレッスンスタート


先日のまゆみん先生の後夜祭メルヘンレインボーケーキ でもご一緒したPro作家同期のtsubasaさん とまた一緒むらさき音符(ちなみにまだブログに書いてないフルーツBasicも一緒です😆)

tsubasaさんとあや先生とお話しするのが嬉しくていっぱいお話ししちゃいました。

全2回のレッスンで、今回はレインボーがなかなか登場しませんでしたが、最後にでてきました。
次回の完成が楽しみです✨