こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにミニチュアのフェイクスイーツ作品を作っています。


あやぺこ教室Pro作家コース7期生くまクッキー


あやぺこ教室 イベント「プリパ2021」は11/7に大盛況のうちに幕を閉じましたが、11/12より後夜祭が始まっています。


プリパ後夜祭詳細 ↓


11種類の可愛いレッスン。悩みに悩んで2つ予約しました。

「メルヘンレインボーケーキ」



レインボーの土台、流れ星クッキー、月と星のマカロン、とろけるアイス、星型メモスタンドワイヤー…それぞれのパーツが可愛くて、始まる前からわくわく💕

そしてレッスンスタート。

まゆみん先生とは初めましてでしたが、なんと先日一緒にプリパで作家デビューしたPro作家同期、tsubasaさん とご一緒でしたー✨

楽しくお話ししながらレッスン。

作るパーツが盛りだくさんで、ちょっと時間がかかったけど…
できましたー!



可愛いーラブ

先生の見本より淡い色になったけど、自分好みにできました✨

まゆみん先生のレッスン、説明も分かりやすく楽しかったです。

先生のレッスンはあやぺこ教室12月の1dayレッスンでも受講できます。


また、まゆみん先生の教室は同じ県内なので、先生の教室レッスンでもお会いできたらいいな、と思っています。

11月の土日はあやぺこ教室レッスン三昧!
またブログに載せます😆