おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑

 



イベントバナー

 

今日は

6月15日!!!


5のつく日です!

ポイントアップでお得な日🉐


こちらのお店

サマーセールやってます🔥

それと

10%オフクーポン🏷️もあるそう!

ちらっとご紹介🥳


50%オフ


大人気🔥おしゃれで動きやすい!


21%オフ


もうすぐ梅雨🌧️ゲットしたい!

10%オフ+10%ポイントバック🉐


33%オフ


ベビー服もかなりお得🉐






連日暑いですね🔥
我が家はウォーターテーブル
始めました😂



衣替えは終わりましたか?

我が家はやっと終わりました!

が…

息子が入る半ズボンが

一枚しかありませんでした😂😂😂

こんなこともあります🤣


成長はとっても嬉しいけれど

ことごとく

入らなかったり、丈が短かったり…

驚きでした!


安くお得に買える日に

ゲットしちゃいましょう🔥



子どもサイズもある

暑い日必須🔥クールリング

ベビーフードも安心できるものを🥰






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇