おはようございます😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


インスタグラマーさん達が

勧める【ZENBnoodle】

豆ソーメン!!!

\ダイエット中には良いかも😍/



先日、幼稚園のママ友親子と

遊んだので

先日行ったプールが

子どもも遊べて良かったと

お話をしたのですが、

ママ友さんはそのプールで

嫌な思いをしたそうです。。。


プールは

おむつが取れてない子用のプール
おむつが取れてるけど小さい子用のプール
大人も遊べるプール
(流れるプール、波のプール、
150センチくらいのプール、スライダー)

とたくさんのプールがあるのですが、


ママ友さんが

オムツが取れてない子用の

プールでお子さんと遊んでいた時に

取れてるけれど小さい子用のプールから


トイレに行きたい

おしっこがでる〜


と言った女の子が親と移動してきて

親はおむつが取れてない子用のプールで


ここでしなさい!


と言ったそう。


衝撃🫣🫣🫣🫣🫣


おむつが取れてない子用のプールは

トイレじゃないよ…😮‍💨

たくさんのちびっこちゃんが

ちゃぷちゃぷ楽しんでいるのよ、、、


たしかに、

おむつが取れてない=自然にしちゃってる

けれど、、、

それは違う😵‍💫


プールにトイレは少なく

並んでいるので連れて行くのも大変…

それはとてもわかるけれど

そんな風にはなりたくないな…😣



なんだかすごく嫌な気分になりました。


あと一回

市営プールに行こうと

思っていたけれど

気が引ける…😵‍💫😵‍💫



朝からこんな

ブログをすみません。。。



よし、切り替えて

今日も元気に息子を追いかけます💪🏼💪🏼



今日のパパと息子の

お弁当はこちらです😊


星型の卵焼き

息子はとってもお気に入りで


お星様〜と言って

もぐもぐ食べてくれます🤩🤩

型に入れるだけなので

とっても簡単です◎



大人気の

riziereセール中です😍🔥🔥🔥











ブログからもたくさんの方が





最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇