おはようございます😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


\モニター価格🚨気になる!/

ダイエット中に食べたい麺類😍



昨日は息子と

20時に寝てしまい(笑)

起きたのは4時😂😂😂

かなり寝てしまいました💤


最近は遅くなる際は

待たずに

寝させてもらうことにしました😊

これで体がだいぶ楽に…🥹🥹🥹



そんなこともあり、

息子のお弁当作ってみようかな

とふと思い

今日は夫と息子

2つ分のお弁当を

作ってみました🤩🤩




星型が可愛い😂

夫のお弁当は

昨日のおかずの残り物だらけ😂

星もハートも作れます!!


9月から息子の幼稚園は

お弁当が始まります💪🏼

私の戦いが始まる…🥊⚡️💨


幼稚園からは

仕切りもピックも禁止…

そんな条例が!!!


今回は使ってしまいましたが、

どんなおかずなら

食べてくれるのかな…😅

汁も出たらダメ出し…😵‍💫

偏食だし、気分屋だし

何を食べるかわかりませんが

とりあえず

練習にちょこちょこ

作ってみようと思います😊🧡


唐揚げだったら

食べてくれますが

朝から揚げるのは嫌だな。。。


おすすめはありますか?



ブログからもたくさんの方が

購入してくださった

水風船はこちらです😊

うちは息子がこの色を選んだけれど

\カラフルも良いかも/



私の気分をあげるために

お弁当も買ってみました!










最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊





\こちからエントリーを/

イベントバナー

 

 

 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇