こんにちは😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


\モニター価格🚨気になる!/

ダイエット中に食べたい麺類😍



\購入しました🤩お得🉐です/



先日

わたしはやらかしてしまいました。


息子の持病の診察をしてもらい

お薬が処方され

薬局に行ったのですが、

薬局は人で溢れていました。

そして、息子はぐずぐず。。。


次の日は予定があったため、

2日後に薬局へ行こうと

決めていたのですが、

すっかり忘れてしまいました。


3日後は休日…

処方箋は4日以内…

お薬をもらえなくなってしまいました😢


やらかしてしまったので、

新しく処方箋をもらいに

病院へ。。。


ただただ

処方箋をもらいに行っただけなのですが

その日の小児科は人で

溢れかえっており

椅子にはぐでんと横たわる

具合の悪そうな子も…




2時間待ちでした。




やっとのことで

処方箋をもらい

会計に行くも


会計も人だらけ…😱😱😱😱


息子はベビーカーで限界を迎え

ぐずぐず。

私は周りの目が怖くて

必死にあれやこれやとやっていたけれど

空腹と飽きには勝てず…😮‍💨



会計待ちで

最初に隣に来てくださったのは

やさしそ〜うなおばあさん。



👵かわいいわね〜

曾孫として欲しいわ〜


なんて言われ

その後もニコニコ笑顔で

接してくれました。



おばあさんの会計の順番になり

その方が去ると

また息子はぐずぐず。



次に来たのは

綺麗めなアラカン?くらいの

女の方でした。



その方は

笑顔で隣に座ってくると

息子の顔を見て



ぼっちゃん。

ぐずぐずあーだこーだ言わないの✋

ここには耳が遠い

おじいさんやおばあさん、

具合の悪い人もたくさんいるの。

ぼっちゃんが泣いたり

声をあげることで、

事務の人の声が聞こえなくなったり、

休みたいのに休めなくなるの。

だから、我慢してください。

ママさんも連れ出してあげなさい。

マナー違反だと思います。



と言われてしまいました。



すみません。

と言ってその場を離れましたが

胸が痛かった。



できる限りぐずらないように

ベビーカーをゆらゆらしたり、

YouTubeを見せたり

対策はしましたが、

病院に来てから3時間。

息子はベビーカーに乗りっぱなし

なのと

お腹がぺこぺこでした。




うーん。

100%私が悪いのですが、、、

病院へ連れて行くのも億劫。



個人の小児科に

行きたいところなのですが、

息子は何度も入院をしているので、

引越しの際に

入院のできる総合病院を勧められたため

総合病院に通っていることもあり

年齢問わずたくさんの方が

受診されています。

それもいけないのだろうな…




子連れ病院…

つらい。。。



\お家遊びに最適🤩🤩/




\30%オフです🤩/


ブログからもたくさんの方が

購入してくださった

水風船はこちらです😊

うちは息子がこの色を選んだけれど

\カラフルも良いかも/










最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊





\こちからエントリーを/

イベントバナー

 

 

 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇