おはようございます😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


\モニター価格🚨気になる!/

ダイエット中に食べたい麺類😍



SALE!!!

\3480円→2980円🉐🚨/

★4.60(5219件‼️)←

高評価です★★★常備に良いかも!


先日、義実家へ

息子と2人で行ってきました🚃


久々の義実家🏠


ピンポーン

とインターホンを鳴らすと

いつも通り

義母が迎えてくださり、

お家へ入ると応接間に通され

そこには義父が。


義父:こんにちは😊

おお〜!ぷにくん

顔が大きくなったな〜!



私:んんん?(心の声)



義父:顔が大きいな〜☺️☺️☺️☺️

(すごく愛おしそうな笑顔で息子を見て)



私:そうですね。大きくなりました👦🏻




顔が大きいって…

ひどくない?笑



すんごく息子のことを

可愛がってくれているし、

悪気なく言っているのはわかる🙄

そんでもって

息子の顔が大きいのは確かだけれど、

第一声で

顔が大きいな〜!は…

気にする👉🏻👈🏻



実際のところ

顔は大きくて

Tシャツを着せるのも

頭がひっかかるのだけどね。


義母と2人で

キッチンにいた時に


義母:顔が大きいと

じいじが何度も言っていたけれど、

あれは、失礼よね😮‍💨

頭に脳みそが詰まっているから

大きいのよね


とフォローしてくれました😂


私:いえいえ、

全然気にしてないので

大丈夫ですよ〜。

可愛がってくれて嬉しいです。


なんて会話をしました。

 


義父はとっても優しくて

孫大好きなんですけどね。





手土産にはよく

たねやさん、とらやさん

紅谷さんで

お菓子を買っています😊






 




ブログからもたくさんの方が

購入してくださった

水風船はこちらです😊

うちは息子がこの色を選んだけれど

\カラフルも良いかも/










最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊





\こちからエントリーを/

イベントバナー

 

 

 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇