昨日、ついに!

 

タイルデッキ完成しました気づき

 

 

 

 

 

これで念願叶って

 

掃き出し窓から

スムーズに出入りできますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

タイルの皆さんが

とても綺麗に整列されていますハート

 

うっとり照れ

 

 

 

 

タイルやレンガ、ブロックなどって

 

単体で使うわけではなく

複数枚を合わせて使うことが

ほとんどですよね?

 

 

 

 

 

 

だけど、サンプルで届くのは

ひとつ、一枚だけだったりするので

 

今回のタイルデッキのように、

ズラッと並んだときに

 

イメージの相違がないか

 

内心、少しドキドキだったんですよねニコ

 

 

 

 

 

 

 

実際に出来上がってみて

その不安は払拭されましたひらめきびっくりマーク

 

 

 

 

 

私たちのイメージ通りの仕上がりで

このタイルを選んで本当によかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地と照らし合わせながら

 

しつこいくらいググって

施工例を見まくっていたので笑

 

それがイメージ通りの

タイルを選ぶことができた要因かなはてなマーク

と、振り返ってみて思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから外構工事やDIYなどで

お庭について考えている方の

 

選ぶ際の参考になればうれしいですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、明日の

外構工事はお休みです花

 

このあとは駐車場の整地や

コンクリート打設に取りかかるそう気づき

 

駐車や洗車がしやすくなりそうで

うれしいですラブラブ

 

 

 

また、記事にしていきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

【外構工事の関連記事】