ただいまの外構工事の様子は

 

 

1階掃き出し窓の横の

タイルデッキ工事

進行中ですニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースを全部コンクリートにしても

よかったのですが…

 

けっこう費用がかかります汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので私たちは

 

コスト面を考え、

ブロックで枠を作りまして

 

 

 

解体してもらったブロックなど

再生砕石(さいせき)

かさ増しすることにキラキラ

 

 

こういうのですよ気づき

 

 

 

 

 

ゴミになるはずだった

砕石が生まれ変わるのですから

 

環境にもお財布にも優しく

エコな選択肢ですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックって

こんな風に積むんですねあんぐりキラキラ

 

裏側、つまりタイルデッキ下地内に

モルタルで固定してあります気づき

 

 

 

 

 

完成してしまったら

もう見ることはできない部分なので

 

しっかり目に焼き付けておきます目

 

 

 

 

 

 

あれよあれよという間に

 

砕石が

こーんなにどっさり気づき

 

 

 

 

 

 

表のブロックがあった場所から

まあまあ距離があるし重たいだろな

 

お財布事情を考え対応していただき

本当にありがたいかぎりです泣くうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIYでタイルデッキ作る場合なんかも

 

再生砂利などでかさ増ししてから

コンクリートを流し込む

 

費用を抑えて作れますよスター

 

 

 

 

 

せっかく自分でやるなら

なるべくお安く作りたいですもんね♪

 

節約ですね昇天

 

 

 

 

 

 

 

ああ、

 

おとといまで何もなかったのが

ウソみたいですあんぐりびっくりマーク

 

本当に仕事が早すぎる!!!

 

 

 

 
 
 
何にもなかった時のお写真気づき
 
ブロックを積んだ写真と同じ角度でも
撮っておけばよかったかも!
 
後から気づくんですよね〜泣き笑い笑
 
 
 
 
 
比べられると楽しそうですよねラブラブ
 
 
そうだ!
 
旦那さんが撮影してないか
聞いてみよっとニコ気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
\“外構工事”の関連記事♡!/

 

 

 

 

 

\“節約”で人気の記事♡!/

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー