千葉県に住む不思議な生き物

チーバくんの広場

 

なるものを発見しました気づき

 

 

 

 

チーバくんのオリジナル画像が

ダウンロードできるサイトのようです気づき

 

しかも、無料あんぐりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

年賀状・クリスマスカード・

折り紙などありましたが

 

試しにパソコン用の壁紙

ダウンロードしてみました!

 

か、かわいい…ラブラブ

 

 

 

 

チーバくんって、

キャラクターとしての完成度

 

めちゃくちゃ高いなって

思うんですよね!!!

 

 

 

 

 

千葉県て本当に

チーバくんの形だし!!!

 

発想が本当の本当に素晴らしいし、

文句のつけようのないかわいさラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆様お馴染みの交通ICカードSuica

Suicaペンギンと同じく、

 

千葉県市川市出身の

イラストレーター・絵本作家

坂崎千春さんがデザインされています気づき

 

さすがプロ!な仕上がりですよね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんないつ見ても可愛くてたまらない

 

千葉県に住む不思議な生き物、

チーバくんの広場サイトはこちらですニコ気づき

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

\〝千葉〟で人気の記事♡!/