初めてGET〜気づき

 

 

 

 

 

地元・千葉県のお米

粒すけですニコニコ

 



 

 

 

 

 

地産地消ならぬ、千産千消

コメントでおすすめしてもらって

買ってみましたハート

 

 

 

 

 

粒すけ

千葉県オリジナルのお米なんだって気づき

 

炊きあがりは大粒で白く輝き、

ほどよい粘りと弾力が楽しめる品種です乙女のトキメキ


(パッケージより引用にっこり)




 


同じく千葉県産のコシヒカリが

まだ残っているので、


開封はもう少し先かな?




食べるのが楽しみですよだれラブラブ





千葉のシルエットが赤い

パッケージもかわいいラブラブ


チーバくんのフォルムみたい照れ



 




今回は5kgで買ったけど、






10kgから割安なような!


重たいから玄関まで運んでくれる

通販ってありがたいですよねニコニコ






こっちは玄米気づき


玄米もよく食べるので、いいかも♡






玄米で精米無料なんてのも気づき



 

 

無洗米もありましたよ〜照れ





イベントバナー

 



\〝米〟で人気の記事♡!/