千葉県の船橋にある

IKEA Tokyo-Bayへ行ってきました音符

 

 

 

 

 

 

 

今回の1番のお目当てはこちら!

 

ロースフルトというワゴン照れ気づき

 

 

 

お値段、2990円キラキラ

 

 

右の少し大きいサイズの

ロースコグのホワイトを持っていて

とても使いやすいんですよ〜!!

 

 

 

ややコンパクトなロースフルトが

シンデレラフィットしそうかも♡?

な場所があったので、

 

追加で購入してみました照れラブラブ

 

 

 

 

IKEAはスウェーデン発祥だけあり

北欧インテリアの世界観が漂う

ステキな商品がたくさんあるので

 

見てるだけでもたのしいんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 
そしてIKEAは、
 
北欧インテリアだけじゃなく
フードもたのしいんですお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あまーい香りが食欲をそそる

シナモンロールが、

 

なんと100円あんぐりびっくりマーク

 

 

 

 

 

余談ですがスウェーデンの

ストックホルムを旅してたとき

 

お店によって味が違うのが楽しくて

毎日食べ歩いていたんですよね…笑

 

なつかしの思い出フードですチュー

 

 

 

 

 

 

そんなシナモンロールを

100円で楽しめるだけでもすごいのに!!

 

IKEA Family会員になるとなんと!

ドリンクバーが無料でセットに♪

 

平日午後14時以降〜だったかな?知らんぷり

たしか他のデザートとかにもつきますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

IKEA Family会員は

年会費・入会費も無料なので

 

行くなら絶対入って損なし!ですよねハート

 

 

 

帰り際、レジを出たとこの

ソフトクリーム50円などなど

 

ついつい買ってしまいそうになる

お見事なおもてなし戦法だなーと

 

感心してしまいます♡

 

 

 

 

 

 

キャスター付きのワゴンの他にも

 

ちょこちょこ戦利品GETしたので

また載せてゆきますねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\“北欧雑貨”で人気の記事♡!/