スっと引き締まったお腹

ぷりっと上がったお尻

 

 

 




うっとりするような

美しいボディライン


やっぱり、憧れますよね

 

 

 

 





 

そんな美ボディの持ち主!

宝栄恵美ちゃんに気づき

 

 

 

 

  


 

優雅なランチのあとも

まだまだ話し足りず場所を移動し

 

 

 

 

 


 

 

どうしたらそんな

美しい体を作れるの?

 

どこを鍛えたら

そんな風にそんな風になれるの?

 

と、質問責めにしてきました笑

 

(最近食べ過ぎるとすぐお腹だるまになるのでにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐちゃんは今度

ボディコンテストにも挑戦するんだって!


この3ヶ月は今まで以上に

トレーニングにも励んでいて

 

更に磨きのかかっていく

めぐボディから目が離せないのですがお願い

 

 

 

 

 

 

 

本格的なトレーニングを始める前な

1年前もこの理想のプロポーションびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

よく体育の授業とかでやった

辛すぎる普通の腹筋は


このお腹の縦線を入れるには

 

あんまり効果がないらしいんです!

 

 

 

 

 

スっと美しい縦線のあるくびれ

ぷりっとヒップアップしたお尻を目指せる

 

おうちで普段、

簡単にできるストレッチ

 

教えてもらってきましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私が説明するより

めぐちゃんの動画が分かりやすく

とてもかわいいので、

 

ふたつとも貼っておきますねよだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

春、夏…と


これから薄着になる季節に

差しかかりますもんね驚き

 

 

 

 

まずは形からということで

ヨガマット出してみました…びっくりマーク

 



 


これがあるとフローリングで

ストレッチしても痛くないんですよね照れ



配色もかわいいラブラブ





 


 

私は持ち歩きとクッション性のバランスで

この6mmのピンク×ネイビー使ってます気づき


 

 

 

 

 

 

 


本格的な筋トレまではいらずとも

 

体を鍛えることは普段の怪我防止や

体力アップにもつながるので、

 

めぐ動画みて

筋トレがんばろうと思います…びっくりマークキラキラ

 

 

 

 

 

仲間がいると継続しやすく

習慣になりやすいと聞きますので

 

ぜひ一緒にいかがでしょうかニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

\〝継続〟で人気の記事♡!/

 

 

\〝筋トレ〟で人気の記事♡!/