昼下がりの午後花






女優・ダンサー・モデルさんの

宝栄恵美ちゃんと

ランチへ行ってきました照れ気づき








2019年秋に旅立つ前だから

3年ぶりくらいかな?





久々の再会で、


お互いの近況報告だったり

仕事のことや家族のことなど


話が尽きない…ラブラブ








昼間から再会に乾杯白ワインキラキラ






オフィス街を横目に、

なんだか優雅な気持ちに♪


たまの息抜き、いいですよね〜照れ







めぐちゃんが予約してくれたお店なんですが


ランチのコースのドリンクに

スパークリングワインまで選べちゃう気づき


真っ昼間からへべれけなりそうなので

ノンアルコールのワインにしておきました笑ううさぎ






サラダとパンがなんと

食べ放題!!気づき







無くなりそうになると店員さんが

おかわりの声かけをしてくれるので


ついついふたりして

3回もオーダーしてしまいました笑






メインディッシュは


お肉と魚の5品のメニューの中から

2品選べましたよだれラブラブ






鯛とサーモンのお料理をチョイス気づき


どちらも

とーっても美味しかったですラブラブ






デザートと食後の

コーヒー or 紅茶も付きましたコーヒー


至れり尽くせりですニコニコ






東京駅・京橋駅辺りが最寄りの


ダイニング&バー

LAVA ROCK(ラヴァロック)


というお店です気づき






開放感のある高ーい天井に

おしゃれな照明やインテリアで

とてもステキな雰囲気の場所でしたキラキラ






店員さんもとても親切で


喜んで♪というウェルカムな雰囲気で

写真を撮ってくださり


幸せな気持ちになりましたニコニコ







めぐちゃーん♡


ステキなお店を見つけてくれて

楽しい時間を本当にありがとうラブラブラブ











ノンアルコールのワインといえば

新築祝いで乾杯に持ってきてもらった


成城石井の

シャメイ スパークリングが

とっても美味しかったの思い出しました気づき


運転手がいるお客さんが来る時の

おもてなし用に今度買っておこうかな?


赤と白がありますよ〜ニコニコ




※ちなみにブドウ&炭酸に

クエン酸が添加されていますゆえ


ほどほどに、と思いますハート










むむっ凝視

ひとつ知らない味がある…びっくりマークキラキラ





\〝ランチ〟で人気の記事♡!/