気持ちのいい陽気ですね〜花

 

 

 

 

 

 

至るところで

春を見つけてはほっこりしますニコニコ

 

 

 

 

今日はおうちの外構工事の

最後の打ち合わせに行ってきました気づき

 

 

 

 

 

 

実は昨年の秋頃に

色々とトラブルが重なり驚き

 

会社さんを変えて

やり直すことになったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

半年かかりましたが、

 

今日はようやくスッキリして

ホッとしました泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

着工はもう少し先ですが、

 

またお庭まわり・エクステリアの様子も

ブログで載せていきますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみれば、

 

あのトラブルがなかったら

今の外構屋さんとの

素敵な出会いもなかったわけです

 

トラブルがあったおかげさま

むしろ感謝だなぁとしみじみ思います泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

遠回りしたように思えても

水面下では、順調に進んでいるニコニコラブラブ

 

きっと大丈夫!

 

なんとかなる、なんとかなる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分が何を考えるかは

自由に選べるのだから、

 

積極的に心地よいほうを選びますルンルン

 

得ですもの昇天

 

 

 

 

 

 

 

今日も軽やかにたのしく

快適に過ごしましょ〜照れ気づき

 

ステキな午後を乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

\“トラブル”で人気の記事♡!/ 

 


\“考え”で人気の記事♡!/ 

 

 

 \〝おうち〟で人気の記事♡!/