こんにちは!
ももゆいです♪
 
 
 
 
今日は射手座で新月ですね☆
 
昨夜は米国の映画監督&プロデューサーであり
ベストセラー作家でもあるバーネット・ベインさん&奥様のサンディーさんと、本田健さんのつながりでディナー会に参加したのですが、刺激がめちゃくちゃすごい!!!
 
 
 
その刺激を受けて、なんだか
今日は生まれかわったような気持ち。
 
目に映るもの全てが新鮮です♪
 
 
 
 
 
会食でのことはまた改めて綴るとして
 
今日書きたいのは、
遅ればせながら先週末のこと!
 
 
 
歩りえこさん写真展
「世界×台湾のエガオノオト」へ
 
行ってきましたよー\( ´꒳` )/
 
 
 
 
場所はこちら!
 
 
 

 
昨年オープンしたばかりの素敵なギャラリー♡
 
 
そこに世界中の子どもたち、そして歩さんのお子さんのルーツである台湾の老若男女の笑顔写真がずらーっと120点も展示されていました!!
 
 

 
 
たくさん笑顔が集まり、希望に満ちた空間...!
 
笑顔は万国共通♪
やはり笑顔の力は絶大です!!
 
 
そして、ますます旅したくなりました☆
 
 
 
 
 
 
ポストカードまでいただいてしまいました...!
 
お心遣いに感激♡
 
 

 
これでいつでもかわいい笑顔に会える♪
 
 
 

 

 

歩りえこさんは

 

先日のきずな講演会で

同日にゲスト出演していたんですが

 

 

(この記事のトリにイベント模様が☆

https://ameblo.jp/pumpkin-love/entry-12421573935.html)

 

 

 

 

 

 

実はなんと!

 

2017年3月11日(土)、渋谷のClub Maruyama59にて

DeNAトラベル初の女性限定イベント「大人になったからできる旅」

にご出演されていたのを拝見していたんです!!!

 

 

(実はこのとき箱根旅行が当たったの♪ふふ)

 

 

 

歩りえこさんは

 

 

元グラビアアイドルで

世界一周バッグパッカーの旅を経験されていて

世界中のお写真を撮影されていて

旅作家で、本もたくさん出版されている著者さんで・・・

 

 

 

 

このイベントのとき

 

わー!素敵だなあ☆

私がやってみたいなあて思うことガンガンすでに叶えてらっしゃる

前を行く眩しい背中だなぁ~(o^―^o)

 

と思って憧れの眼差しで見つめていたんです♪

 

 


 

なので初めてきずな出版さんの定期講演会に行ったときにもゲストで出演されていて、衝撃的だったの!

 

運命を感じます◎

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行ったrurinco名義で作る

ワイヤーアートのアクセサリーでおなじみ

吉井綾子ちゃん♡

 

(この記事参照)

期間限定!Airbnb cafe@渋谷で生まれた〝4つの幸せピアス〟

 

 

 

 

 

この日、偶然にも神宮外苑いちょう祭りに誘ってくれたの!

夜行くつもりだった写真展の会場と目と鼻の先!

 

これまた運命的!!!

 

 

 

 

 

 

よって夕方~夜のいちょうを堪能☆

 

 

 

 


今年はちゃんと紅葉を観に行くなどしていなかったので、美しいイチョウ並木にうっとり心も秋めきました♪

 

 

 
 
(日没くらいでしたが、意外と編集で明るくなったいちょう◎)
 
 
iPhoneカメラもなかなかやります◎
 
 
夜のライトアップも美しや~
 
 

 

秋を満喫したところですが

冬の気配も迫っています!

 

 

 

ちょうど点灯が始まったという

渋谷・青の洞窟へ勢いあまってGO!

 

 

 

 

 

地面に特殊なフィルム?が施されていて

濡れているみたいなのー!

 

これが洞窟感♪

 

 

 

 

 

イルミネーションが反射して綺麗!!

 

 

近頃は、青色LED増えましたよね?

 

熱くならないし省エネでエコらしいですよー♪

 

 

 

 

 

そーんなわけで

 

季節を感じる催しを

ゆったり味わうっていいなあ~

 

 

 

 

来年の旅だったり仕事だったり

お洗濯だったり毎日のやるべきことだとか・・・

 

ふと気づくとあくせくしそうになるので

 

 

 

そんなときこそ、

 

深く深呼吸して

ひとつひとつ丁寧に味わうように

取り組んでいきたいものですね

 

 

 

 

 

それでは!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

週末ですね♪

 

今夜は友人が出演する舞台を観劇してきます(^ ^)

 

 

 

健やかな週末を!

 

 

るんるんはっぴー♡!